010054
010053


【お詫び】大型アップデート第1弾配信日の修正

本日はみなさんにお詫びしなければいけないことがあります。
これまで大型アップデートの配信日を発表しておりませんでしたが、

出来るだけ早くみなさんにアップデートをお届けできるよう7/31(木)のアップデートを
目指して、制作を進めてまいりましたが、修正が必要なバグが見つかり、
予定通りの配信ができなくなりました
お待ちいただいているみなさまに7/31(木)のアップデートができず本当に
申し訳ございません。

上記の内容も含め、今後のアップデートに関して、明日、公式サイトにてご案内を
させていただきますので、情報をお待ちいただけますでしょうか。
あらためて誤解を与えてしまい、申し訳ございません。
吉澤。

http://freedomwars-yoshizawa.tumblr.com/post/93303123898/1

これ読んで「???」なユーザーな方も多いかも。
そう、実は公式発表では大型アップデート第1弾配信予定日は「未定」の発表。

20131123015136


7/31の配信は、店頭向けの販促物として制作していたBOXPOPに配信予定日
だった7/31(木)の日付が入っていたことについて謝っているのですね。

927912bc

ぶっちゃけ以前に配ったチラシに入った「予定日」であり、公式発表は一貫して「未定」
のままだったので、今回も謝罪する必要あったのか?って話なんですが吉澤Pは本当に
マジメな方。とっとと謝っちゃいました。

現在も公式ツイッターで荒れている「8人同時協力プレイ」も言葉の行き違いの
ニュアンス的なもので、これも言いがかりみたいな部分もあるのですが
吉澤Pは本当にマジメな方。やっぱり一生懸命謝っています。

「フリーダムウォーズ」 「公式発表に記載のあった“8人同時協力プレイ”ができない!詐欺だ!!」との理由で炎上大荒れ


・・・なんか「フリーダムウォーズ」、公式が謝ってばかりですね。 (`・ω・´)

次回、大型アップデート配信は、文句の出ないような充実した内容になるよう
期待しつつ待つことにししょう。
でないと、また吉澤Pの“クイック謝罪”が来そうです。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



(新品ソフト)(PSVita) フリーダムウォーズ 【早期購入特典:“奪還”追加コンテンツパック】【メール便対応】 2014年6月26日発売【遊戯堂】【楽ギフ_包装選択】
フリーダムウォーズ 【早期購入特典:“奪還”追加コンテンツパック】


入金不要ボーナスのリストはこちら