jpg large

1



 ↓

005231

劇場版「妖怪ウォッチ」製作委員会は、特典付き前売り券が入手困難となった状況を
重く受け止め
、映画公開時の劇場入場者プレゼントについては
「ファンのお子さま始め皆さまのお気持ちに応えられるよう」善処する
と明らかにした。

入場者プレゼントは中学生以下の子どもが対象

500万人に「妖怪メダル」をプレゼントする。詳細が決まり次第、公式サイトなどで
発表する。ただし劇場前売券特典「妖怪メダル フユニャン」とは異なる

特典付き前売り券は先着50万人限定で7月19日に発売され、徹夜で長蛇の列が
できるほどの騒ぎとなった。入手できなかった子どもがいる一方で、ネットオークションでの
高値出品が相次ぎ、批判の声が上がっていた。製作委員会は
「多くの希望者の方にご購入頂けない事態となりました事を心よりお詫び致します」
と謝罪している。

あわせて、劇場版の応援イラスト&メッセージを募集し、作品を送ってくれた人から
抽選10万人に「妖怪メダル フユニャン(G)」をプレゼントすることも発表した。
前売特典のフユニャンメダルとは絵柄が異なるが、QRコードは同じという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140809-00000012-it_nlab-life





Nmytxtjx

最初から年齢制限しろや!
どうせブームもすぐ去るだろうけど…

ポケモンが歩んだ道を今妖怪ウオッチが歩んでる、と思ってたんだけど
何というか、ちょっと違うんかな…企業が後手後手というか
・・・

重く受け止めてんなら
中学生以下全員に配れ。


>ただし劇場前売券特典「妖怪メダル フユニャン」とは異なる。

結局、プレミア感あおってるんですけど。。。

>ただし劇場前売券特典「妖怪メダル フユニャン」とは異なる。

こういうのがダメ。
結局前のはプレミア付いて高値で取引される。
同じものを配ればいいのに。
うちは妖怪ウオッチ興味ないから助かってる。

ケモンブームの時と違い子供から金を巻き上げて
やろう感が半端無いよね。
まぁポケモンと違い短命だろうけど。



l_taro_140724youkai02
劇場版「妖怪ウォッチ」の数量限定メダル付き前売り券に批判殺到!! 在庫少すぎで瞬殺、「子供が泣いています」「子供の映画なのに転売屋のエサに」

005232



入金不要ボーナスのリストはこちら