Microsoftは,gamescom 2014に合わせて開催したプレスカンファレンスで,
Xbox OneおよびXbox 360向けソフト「ScreamRide」Xbox One / Xbox 360
を発表し,2015年春に発売予定であることを明らかにした。

本作はテーマパークなどにある絶叫系アトラクションを建設して,乗客の反応を
楽しむシミュレーションゲーム
のようだ。
ただし,レールから外れたコースターがビルに突っ込み,建物が崩壊していく様子
なども確認でき,“真面目なシミュレーションゲーム”というわけではなさそうだ。

001

003

002

006

005

008

010548




>絶叫系アトラクションを建設して,乗客の反応を
楽しむシミュレーションゲーム

ゲームコンセプト自体がかなり斬新でアレなんですが、これはなんだか
面白そうですね。
スクショ見ても、自分が作ったムリコースターで、客が絶叫しながらビルに
ツッコんじゃうとかブラックな笑いで楽しめそう。

発売は2015年、Xbox独占販売なので、これから日本でローンチを迎える
XboxOne、このソフトのおかげで買う理由が1つ増えた?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




入金不要ボーナスのリストはこちら