afea54f1


1: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 00:09:19.17 ID:n2e5eJEa0
     WiiU   PS4       WiiU   PS4 
*1週 308,570 322,083│21週 *8,058 *6,731 
*2週 130,653 *52,697│22週 10,573 *5,865 
*3週 122,356 *30,766│23週 *6,744 *5,177 
*4週 *76,760 *28,864│24週 *6,058 
*5週 *70,662 *33,341│25週 *5,536 
*6週 *21,489 *24,138│26週 *5,669 
*7週 *16,635 *15,036│27週 *4,549 
*8週 *12,335 *12,053│28週 *5,031 
*9週 *11,714 *13,034│29週 *4,236 
10週 *11,092 *10,129│30週 *5,846 
11週 *10,167 *11,692│31週 *6,380 
12週 **9,495 **8,480│32週 20,728 
13週 **9,528 **6,887│33週 14,024 
14週 **9,089 **7,387│34週 10,937 
15週 **8,567 **6,866│35週 
16週 *10,172 **8,010│36週 
17週 *21,502 **7,351│37週 
18週 *14,413 **6,527│38週 
19週 *10,147 **8,244│39週 
20週 **8,047 **7,111│40週 
    912,024 638,669 (23週累計) 

本体発売から1年以内の連続4桁週数 
VITA  6週連続 
wiiU  10週連続 
PS4  12週連続(継続)

12: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 00:22:11.36 ID:jpSeJNEB0
>>1
Wii Uの初期の4ケタンは9000~8000で粘っていたが、
PS4の場合は一気に8000~6000まで落ちていたのか……。

43: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/04(月) 21:24:53.03 ID:P4qmYIPS0
>>1
さすが初動型のPSWwww
ハードも初動型とは、、、w

2: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 00:10:39.95 ID:ojOxZQt80
WiiU以下のペース
しかも盛り返すようなソフト予定も無い悪夢

3: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 00:12:33.36 ID:6pV8c5kq0
第一四半期決算

任天堂
売上高746億
営業利益▲94億

携帯機 82万台
据置 60万台
ソフト売上 398億円(ロイヤリティー収入含む)

ソニーゲーム部門
売上高2575億
営業利益 43億円

携帯機 75万台
据置 350万台
ソフト売上 850億円(ロイヤリティー収入含む)

6: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 00:13:52.28 ID:UAnvjAyU0
>>3
いくら盛ったんだろうね

9: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 00:16:09.35 ID:ojOxZQt80
>>6
営業利益 43億円 - スクエニ株譲渡益 48億円 = ?

8: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 00:15:44.00 ID:wba+yDx/0
SCEの人がこのスレ見ちゃって来週謎の5桁復帰フラグ

17: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 07:43:17.90 ID:FmdOivs+0
>>8
謎って北米では売れ続けてるんだから、復帰することあっても謎でもなんでもないだろう


 

22: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 08:05:20.38 ID:eiFgRcu9O
>>17
論理展開が苦しい
北米は北米のニーズで伸び
日本は日本のニーズにあわず伸びてない
新作も無しに伸びたら謎だろう

c47b0e94-s
 

13: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 00:47:20.78 ID:e/0LNf3V0
日本でも洋ゲーが売れるようになる!
画質が向上する事で満足度が、、、

なりませんでしたwww

14: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 04:21:10.44 ID:O2l2Pvw+0
cellつけて2万定価を上乗せしてでも互換をつけたほうが良かったな日本では

16: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 07:43:01.30 ID:ov7cxDFT0
しかも生まれてからの半分以上の週は四ケタなんだな

18: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 07:46:18.77 ID:4nzM1PU00
なんか大人気で売れてる!ってわけじゃなく消去法で売れてる!!って感じが
ゲーム業界の衰退を物語っててなんか悲しい。

31: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 11:26:01.53 ID:b5Fn/w7c0
>>18
必需品でもないのに消去法の意味が分からんな

19: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 07:49:19.37 ID:XAIphSMQO
同じヨンケタンでも、毎週3000台近い差をつけられてるよな

20: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 07:54:12.72 ID:x2K2XURf0
しかもPS3にすら負けてるって言うのが絶望的だよな。
PS4にとっての真の敵はWiiUじゃなくてPS3だろ。

26: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 08:12:03.20 ID:KhkCjKc80
値下げとか型番とかカラバリとか日本のユーザーは待ってる状況なだけだよ
世界はもうひっくりかえってるから、国内限定だとwiiとPS3と違ってwiiUとPS4の差ならKH一本と値下げでひっくりかえるかもね

27: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 08:14:46.60 ID:yVVRPFLV0
KHはそんな待たれてるとも思わないけど
大体ハーフのソフトだからPS4だと数十万じゃないの

30: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 09:43:35.96 ID:NDv4DfIB0
こうやって据置型ハードに固定需要があると思ってると
読み違えるんだよな

据置には1000万人の需要があって、それが今はまだ浮いてる状態で
残っていて、それをこれから各ハードが取り合う

とでも思っているのだろう
実際はスマホや携帯機に消費者が引っ付いていてそれを
どうにかして顔をこっちに向けて引き剥がしてこないといけないのに。

33: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/01(金) 12:34:33.30 ID:iZSrxez10
PS3とのマルチだらけで互換もないもんな
だったら安くてソフトも充実してるPS3買うわ

35: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/02(土) 09:12:09.15 ID:V0GuHr590
WiiU1000超えそうだな

38: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/03(日) 02:54:29.63 ID:r69HIcD80
ソフト(特に日本向け)が乏しいんだから、そら売れないわな。
海外並みに売れるほうが怖いわw

つっても、この数字っていわゆる”アジア含む”でこれなんでしょ?
お値段とソフトの窮乏でWパンチだから辛い時期だあな

40: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/03(日) 07:32:33.32 ID:DQbp8agMi
次は、3週間以内に5000割れするかの勝負
発売タイトル無しで、果たしてキープできるのかどうか

41: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/04(月) 11:17:56.39 ID:gq/XjmIk0
wiiUもそうなんだけどね
ここまで低迷するとソフト1本でひっくり返す、て状況にはならんよ
それこそ初代ポケモンや今なら妖怪ウォッチくらいのブームにならんと。

KHみたいないわゆる普通のヒットソフト出してもちょこっと持ち上がって
即座に元に戻るのが通例

45: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/06(水) 11:53:08.29 ID:zqZ3ILxC0
これ、業者はともかくゲーム好きは煽り合いをしている場合では無いだろ
このままでは据え置き和ゲー完全終了
PS4→日本で売れないから国内向けやめますね
wiiU→世界で売れないから国内向け作る体力もなくなりました

海外は海外で博打だし、値上げして一部の人の趣味となるか低予算インディーゲーしか残らないんで無いの?

54: 名無しさん\(^o^)/ 2014/08/07(木) 02:08:25.59 ID:/wH9ArDci
アジア入れてこの数字って日本の人買ってないよなぁ明らかに
そうじゃなきゃソフトが集計外ばっかりなことに説明がつかなくなる

http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1406819359/ 



入金不要ボーナスのリストはこちら