4e

『ゼルダの伝説』シリーズを愛したロビン・ウィリアムズさんのために、
彼の名前を持つNPCをWii U向け新作に登場させて欲しいという
署名運動がスタートしました。




全世界に衝撃を与えた俳優ロビン・ウィリアムズさんの死。
ゲーマーでもある彼は、特に『ゼルダの伝説』シリーズがお気に入りだったと
伝えられています。

386
ロビン・ウィリアムズさんは首つり自殺 知られざる素顔も。アップルが追悼ページを公開

宛先は米国任天堂で、嘆願書には「『ゼルダの伝説』新作のNPCの一人に
”ロビン・ウィリアムズ”と名付けてください。 これは『ゼルダ』シリーズを愛した偉人に
対するささやかな賛辞です。」と書かれています。

なお、ウィリアムズさんは『World of Warcraft(WoW)』の熱心なプレイターである
ことも知られており、『WoW』のゲーム中にウィリアムズさんをNPCとして登場させよう
という署名運動もすでにスタートしています。
http://www.inside-games.jp/article/2014/08/14/79485.html

71676

71677




この活動に賛否両論の声も

Nmytxtjx

自分らの楽しみのために、死者の生前の意思など無関係にゲームに
復活させるなんて、自己満足にすぎる。
しかも死んで間もないのに、喪に服すという概念も持ってないのかね。


・ハリソンジョーンズ的な感じで出すのかな?

・ハリソンは良いキャラだったなぁ
あんな感じで出してくれると嬉しいな

・直接貢献してない人間を神輿に乗せるのは賛辞ではなくただの感傷だよ

・どの様な形で登場させるか……これも問題だろう

こういう運動はあまり好きじゃないけど、ゼルダ姫の父役だったら
納得してしまうかも





入金不要ボーナスのリストはこちら