506836

先日注目の集まった3DS版紹介動画に、インターネット通信による楽しみ方を
解説している下りで、気になる項目が映像内に飛び出し話題に。

勝者を予想しゲーム内で使えるゴールドを稼ぐことができる「大観戦」の下に、
「リプレイチャンネル」との項目を確認することができます。
インターネットに接続して活用するメニュー周りに含まれている点や、ただのリプレイ
ではなく「チャンネル」というワードがついていることなどを考えると、
リプレイが共有できる仕組みなのかもしれません。

直近の任天堂タイトルで言えば、『マリオカート8』では「ハイライト」となるリプレイデータの
アップロードや閲覧をする機能が搭載されていました。
今回の「リプレイチャンネル」も、『マリオカート8』のように動画のアップロードや
閲覧が可能なのかもしれません
。まだ憶測に過ぎませんが、もし似たような機能が
実装されているならば、遊びの幅が更に広がりそうですね。

また同じ画面に「世界の状況」との項目もあります。
こちらの詳細も不明ですが、気になるコンテンツであることは間違いありません。
想像は色々と広がりますが、今は正式な情報公開を心待ちにしておきましょう。

http://www.inside-games.jp/article/2014/08/30/79993.html







011086
公式サイト

3DS版「大乱闘スマッシュブラザーズ」、リリースは2014年9月13日、
発売に期待大です!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

予約受付中!!
【新品ゲーム】3DS 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS(発売日前日出荷)
【新品ゲーム】3DS 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS(発売日前日出荷)


入金不要ボーナスのリストはこちら