005356

今日は朝一番開店前に「任天堂商談会」に行ってきました。
今回のお目当ては「新型3DS」と「MH4G」この二つが出展されるとあって
いつもより会場はぎっしり混んでいました。

本体だけでなく「3DS用きせかえプレート」まで全種類実物展示されていました。
これを見たら欲しくなる事間違いありません。

「New3DS」「New3DSLL」を体験した感想は「ブレ防止」が付いた事で顔を動かしたり、
本体を動かしても3D画面がブレる事なく見易くなりました
また「MH4G」では特にカメラ視点を簡単に変えられる「Cスティック」
(ABXYボタンの左上に追加された)は感動もの、便利ですよ


持った感じ「軽い」「薄い」色が「キレイ」今までの任天堂さんにないスタイリッシュな
デザイン9月末までには当店でも搬入されるとの事、お楽しみにっ!!

b0e78c78-s

http://gamesmaya.blog98.fc2.com/blog-entry-2595.html




実機を触った人から見て、今回導入されたCスティックの評判は概ね
良いみたいですね。
見た目だけで「位置的に微妙」の声も多かったのですが、体験者からその部分の
指摘がないと言うことは、それほど気にならなかったということでしょう。
発売は来月。早く実機を触ってみたいですねぇ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Amazon予約ページはこちら!

楽天予約リンクはこちら

【予約】10月11日発売 Newニンテンドー3DS LL 同梱 モンスターハンター4G スペシャルパック
【予約】10月11日発売 Newニンテンドー3DS LL 同梱 モンスターハンター4G スペシャルパック