sumabura-3ds-wiiu-akb-48-cm-5

3DS/WiiU 「大乱闘スマッシュブラザーズ」のCMにAKBのMiiが参戦!

sumabura-3ds-wiiu-akb-48-cm-2

sumabura-3ds-wiiu-akb-48-cm-3

sumabura-3ds-wiiu-akb-48-cm-4

ただしユーザーの反応はすこぶる良くない模様



Nmytxtjx

011468

スマブラにAKBだー?ふざけんなバカにすんな。
どんな侮辱だよ。一気にスマブラ欲しくなくなった。


・スマブラ新CM来た!!と思ったら、おい……。
Miiとはいえ、何でよりによってAKB採用したんだよ…。

・え・・・スマブラのCMってAKB参戦バージョンとかあるの・・・やめてよ・・・

・スマブラがAKBに魂を売ってしまった もうだめだ

・スマブラ新CM AKB起用 おかげでAKBが使えるって勘違いして萎えてる人が
たくさんいる

・買う気失せた

スマブラCM AKB……吐き気がするな
確かにMii参戦のCMやるなら芸能人が合うが、嵐含めてアイドルはやめてほしいな
そろそろ芸能界から奴ら消えてほしい 頑張って自分の夢を追いかける人たちは
否定しないが、アイドル押しや韓国押しはやめてほしい





>CM AKB起用 おかげでAKBが使えるって勘違いして
萎えてる人がたくさんいる


そうなんですよね、勘違いないように言っておくと、これはAKBが参戦するんじゃなくて
Miiとして誰でも参戦できますよってPRCMなんですよね。

まぁ、ファンには思い入れあるタイトルなんで、関係ないアイドル起用で汚されたくない
部分もあるのでしょうね。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

011086
公式サイト

予約受付中!!
【新品ゲーム】3DS 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS(発売日前日出荷)
【新品ゲーム】3DS 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS(発売日前日出荷)