XboxOneController_Driver


1: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/12(金) 19:57:26.94 ID:Lb+9E6og0
PS4はPCから2、3人の半年でコンバートが終わった 
xboxoneはコンバートへの書き換えの複雑な問題が大量に
あって未だに動いていない 
xboxoneの性能に有る程度合わせたマルチのためにP
S4の性能の多くはまだ眠ったままだ 
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-how-the-crew-was-ported-to-playstation-4


7: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/12(金) 20:21:16.40 ID:7OSCldUa0
>>4
>>1の記事にあるとおり
本当はもっと凄いのが作れたのに箱1の低性能に足をひっぱらっれて
グラもフレームレートも微妙なものになったんじゃないの?

PS4独占ならクオリティが上がっただろうに

11: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/12(金) 20:36:53.03 ID:Jufl5zdC0
>>7
PS4の独占ゲームがそんなに凄いのかよ
妄想語るなっての

15: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/12(金) 21:16:29.76 ID:ffILMZDX0
>>7
PS4独占ですごいのって何があるの?
そういうからには箱1のForzaみたいなのあるんだよね?

31: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/15(月) 08:34:45.13 ID:gRyHINS40
>>1
1080p60fps実現させてから言え
詐欺訴訟起こされてんぞ

3: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/12(金) 20:05:20.92 ID:brRMUyK40
PS360の関係が逆になった感じだな
変に差を付けるとネガキャンに発展するから足並み揃えるしか無い

6: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/12(金) 20:17:37.67 ID:HnnaqvEQ0
>>3
いや実際にはPSが足をひっぱてるよ
マルチにするとせっかくのAzueサーバーを用いた
クラウドの恩恵が使えないだろうからね

4: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/12(金) 20:05:52.95 ID:Jufl5zdC0
Destiny Xbox One版パフォーマンス解析
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2014-destiny-xbox-one-performance-analysis
https://www.youtube.com/watch?v=4a3AU_RWvnk


製品版は予告通り、900P→1080Pに解像度アップ。
エフェクト、テクスチャクォリティ、描画距離、異方性フィルタリング、
FXAAまでPS4版と同じ。 パフォーマンスも完全30fps固定。

PS4版と完全に並んでしまいました。
新SDKの効果出てきましたねぇ

10: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/12(金) 20:33:22.15 ID:qgkA/Pik0
とりあえずPS4とPS3の縦マルチやめろ
もしくはBF4みたいにPS3捨てろ

12: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/12(金) 20:38:16.18 ID:Jufl5zdC0
つーかね、オープンワールドのレースゲームだったら、
Xbox Oneには独占のForza Horizon2があるんですよ

PS4にはDrive Clubがあったけど、オープンワールド放棄して、
60fps放棄して、周回レース30fpsゲーに逃げたでしょ
これがPS4独占ゲームの真実だよ。


 

13: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/12(金) 20:39:06.64 ID:XCBM/8vl0
さらにPCの足を引っ張る

14: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/12(金) 20:55:09.22 ID:iy1RfQcti
PS3とXBOX360が足を引っ張ってる。
まずは前世代機のマルチ辞めてからだな。

17: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/13(土) 02:18:59.22 ID:xoeUlsU30
Forzaがすごいみたいなのはちょっと恥ずかしいから辞めたほうがいい

18: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/13(土) 03:22:02.93 ID:2ERLuXzZ0
Forzaは凄いだろ実際
レースゲー好きでハード信仰持ってなけりゃわかる

33: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/15(月) 09:00:36.51 ID:AHjxtDcM0
>>18
リワインドとブレーキとかのアシストが良かった。
あとドライブクラブみたくGTとたいして住み分けできてないわけじゃないHorisonの存在もいいね。

あと本体音が静かで驚いた。

前世代と同じく優れている方買う予定だから専売ソフトしかやらないだろうが悪くない。
ストアは見にくい。

20: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/13(土) 06:31:31.00 ID:u2hWJkYa0
レゲーに興味無いから発売2日の体験版やった程度だけど十分凄い
出来だと思ったけどな>フォルツァ5
ペイント関係解像度上がってテクスチャ感がなくなってまるで実車みたいだし

21: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/13(土) 10:43:17.51 ID:1p+RqguA0
そりゃ実際やってない奴や多機種信仰のやつは凄くないって
連呼するしかないからな

26: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/15(月) 00:32:17.04 ID:HSmQVqLh0
フォルホラ2ドライブクラブを比べれば
どちらが優れたハードか分かるなw

28: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/15(月) 08:00:55.48 ID:2DlfNHza0
PS4はミドルレンジ
箱1はWiiUと同じローエンド

だからマルチするのが大変

30: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/15(月) 08:04:40.83 ID:VgHAaNZ80
今回はまずPCで作ってそこから各ハードに最適化するから
ゲーム機の性能は前世代ほどの影響はないんじゃないの?
っていうのがFF15の野村の発言での俺の認識なんだが違うのか?

32: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/15(月) 08:46:24.77 ID:2DlfNHza0
>>30
箱1のオンボ並の低性能じゃハイスペックPCで作られると移植に苦労するだろ
PS4のようにミドルレンジゲーミングPC級の性能があるのならともかく

cri_02_s


34: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/15(月) 09:05:47.84 ID:VgHAaNZ80
>>32
だからそれは箱1への移植がしんどいってだけであって、
PS4版の内容がどうなるかは関係ないって認識なんだが
ベヨネッタみたいに箱リードで作った結果PS3が劣化しまくりって
作り方じゃないんでしょ?

35: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/15(月) 16:45:09.02 ID:2DlfNHza0
>>34
PS4の方が性能良いんだから当然差がでる
ポリゴンやシェーダーの数が違うんだから

36: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/15(月) 16:45:42.78 ID:tuXuWm4k0
>>35
という妄想も最近通用しなくなってきている

37: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/15(月) 16:49:11.50 ID:2DlfNHza0
>>36
事実ではないか
箱1のマルチ劣化地獄を見れば一目瞭然だ
純粋にシェーダー不足で見栄えが悪い

38: 名無しさん\(^o^)/ 2014/09/15(月) 16:59:38.11 ID:ZI8MWp2LO
PS4版のACUとCODAWがお披露目されればだいたい
決着付くんじゃないかな

http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1410519446/