■スクリーンショット

1
2
3
4
5
6
7

新たなる冒険の舞台と拠点となるエルサーゼ城を紹介!
「ドラゴンクエストヒーローズ」では、緑豊かな草原や、広大な砂漠、
禍々しい雰囲気を漂わせる森など、さまざまな冒険の舞台が用意されている。

また、冒険の拠点となるエルサーゼ城は、巨大な樹木を中心に、
町が発展しているようにも見えるが……。タイトルにもある
“世界樹の城”と何か関係があるのだろうか!? 
 
10
11

「ドラゴンクエスト」ならではの壮大なストーリー展開も!
アクション要素がふんだんに盛り込まれた本作だが、新キャラクターとともに、
「ドラゴンクエスト」ならではの新たなストーリーを体験できる。
さらに、そこにはオドロキの展開も待ち受けている!?

20


主人公 アクト
頭脳明晰な親衛隊隊長
エルサーゼ城の国王に仕える親衛隊の隊長。“人”と“モンスター”が共存する
平和な世界で、穏やかな日々を送っていたが、とある事件をきっかけに、
魔物の軍勢が王国を襲い始めることに……!? 
果たして、彼の住む世界に何があったのか!?

「俺の作戦にスキはない!」

30
31

主人公 メーア
怖いもの知らずの女剣士
「とりあえず突撃ねっ!」

32
33

ディルク
心優しき戦う王
世界の中心エルサーゼ王国を統べる王様。王という身分でありながら、
常に戦いの最前線に身を置く武闘派。そんな姿を見てか、国民や部下からの信頼も厚い。

「勝どきを上げるのじゃーっ!」

34
35

ジュリエッタ
魔法大発明家
魔法研究所の所長を務める若き天才学者。その才能を活かし、
さまざまな場面で主人公をサポートしてくれる。時には戦いに役立つ
発明品を授けてくれることもあるようだ。

「全部 解き明かしてあげる!」

36
37

さらにあのキャラクターたちも参戦!? 続報に期待しよう。

38
http://www.gamer.ne.jp/news/201409180002/




P026706_s
公式サイト

無双シリーズを彷彿させる白熱の対群衆アクション!
これまでのドラクエとは違ったドラクエが、10年ぶりにPSプラットフォームに登場。
2015年春、PS4/PS3向けにリリース予定です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



入金不要ボーナスのリストはこちら