■ツイッターより
ByMGRR9CMAADTf1




Twitter
馬鹿らしい。子供ってそういうもの。
子供より親の教育の方が必要だと思うな。

育児をきちんとしてない親が悪い

子供が何でも言い返してくるのも妖怪のせい

アニメのせいにして責任転嫁

こういう記事書くマスコミやそれに賛同する親に一言
フィクションって単語調べてこい 

片付けして妖怪と友達になろうって言えば良いんじゃね?
 


そこは親もちゃんと物語を読み込んで、
『かたづ家来』の存在を引き合いに出すなどして納得して片付けてもらうしかないですね。
頭ごなしに娯楽のものを取り上げたりしてはいけませんし、
野放しもいけません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

0070-300x180

妖怪ウォッチ2 本家
妖怪ウォッチ2 本家


入金不要ボーナスのリストはこちら