yu_xbox

先日、具体的な理由が明かされないまま“中国のファンに可能な限り最良の
Xbox One経験を届けるため”として、9月23日に迎える筈だったローンチの
延期が報じられた中国向けの「Xbox One」ですが、先ほどMicrosoftが
新たな発売日の決定を報告し、今年の終わり頃とも懸念されたローンチが
1週間の延期に留まる2014年9月29日に決定したことが明らかになりました。

今回も、延期の具体的な理由は明かされていないものの、Microsoftの発表に
よると延期は中国政府側の承認に絡む問題だった様子で、無事ローンチタイトル
10作品の発売に関する承認が得られたとの報告が記されています。

なお、中国向けの“Xbox One”ローンチ時に販売されるタイトルのラインアップは
以下の10作品となっており、14年ぶりに迎える中国の家庭用コンソールローンチと
ビジネス的な影響に改めて大きな注目が集まる状況となっています。

・Forza Motorsport 5
・Kinect Sports Rivals
・Powerstar Golf
・Zoo Tycoon
・Max: The Curse of Brotherhood
・Dance Central Spotlight
・Neverwinter Online
・Rayman Legends
・Trials Fusion
・Naughty Kitties


doope.jp/2014/0937061.html




中国「XboxOne」、延期となっていましたが新たな発売日が9/29に決定!

前回:
>延期の理由は“中国のファンに可能な限り最良のXbox One経験を届けるため”


一週間で「可能な限り」のことが済んだということは・・・
大したことなさそうですな。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


IMG_3454


(XboxOne)XboxOne本体(タイタンフォール同梱版)(メール便発送不可)(新品)(あす楽対応)
(XboxOne)XboxOne本体(タイタンフォール同梱版)(メール便発送不可)(新品)(あす楽対応)