P027739

【重要】『Answer×Answer Live! ダブルアンサー』
2015年1月30日(金)午前4時サービス終了のお知らせ
2014年10月7日(火)
 
2007年7月より稼働を開始した『Answer×Answerシリーズ』ですが、
このたび2015年1月30日(金) 午前4:00に『Answer×Answer Live! ダブルアンサー』を
もちましてサービスを終了させていただくことになりました。
 
お客様におかれましては、長きに渡り、ご愛顧いただきましたことを
心より感謝申し上げますとともに、このようなご案内になりましたことを深くお詫び申し上げます。

<サービス終了後について>
サービス終了後、筐体は順次撤去される予定となっております。
(店舗様の都合によりサービス終了前に撤去される場合もございます。)

<データ連動サイトについて>
データ連動サービス『Answer×Answer.NET』、『Answer×Answer.NET for PC』の
詳細につきましては、後日、各サイトのトップページおよび本サイトにてお知らせさせていただきます。

<店舗大会用タイトル贈呈について>
店舗大会用タイトル贈呈の申請は2014/11/25(火)をもって受付を終了させていただきます。
(申請は店舗大会を開催した店舗様が行います。
申請状況に関しましては店舗様へご確認ください。)

<その他について>
その他、サービス終了に関する情報は随時、本サイトにてお知らせいたします。


7年以上に渡り、Answer×Answerをご愛顧いただきましたことを
アンサー協会一同、改めて御礼申し上げます。
http://anan.sega.jp/topics.html#topics20141007




201204010923435b9

アーケードクイズゲームとして「マジックアカデミー」と人気を二分・・・
というところまではいかなかったですが、おもにカップルなどに人気、
アーケードで存在感を放っていたタイトルでした。
「龍が如く」に収録されるなど、セガファミリーとしての地位も確立。
最近はアーケード人気停滞に加え、スマホゲーム、とりわけクイズ程度なら
スマホで十分ということもあり、店舗で見かけることも少なくなっていました。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



入金不要ボーナスのリストはこちら