ソニー・ピクチャーズのハッキング被害が史上最悪規模に


「米捜査当局はソニーを攻撃したハッカー集団の首謀が北朝鮮政府である
との結論に達した
。となると問題は米国としてどう対処するのか、である。
詳細は明日米国政府が発表する予定だ」―アメリカ政府高官

ついに確定。

「上映したら9.11を見舞ってやる」という脅迫に屈し、米国内の大手映画館が軒並み
ソニーの北朝鮮コメディの上映中止を決めたのと入れ替わりに、米国政府が一連の
サイバー攻撃を北朝鮮と結びつける決定的証拠を掴んだという重大発表をしました。




P030266_s
金正恩氏暗殺のコメディ映画「ザ・インタビュー」の上映館が脅迫される  「9・11のようなテロ」「世界は恐怖に満ちるだろう」
金正恩氏暗殺のコメディ映画「ザ・インタビュー」が公開中止に! ソニー・ピクチャーズが脅迫に屈する

政府が断定した
ということは、とても重大。
政府として報復すべきかどうかという次の話に進んでしまいます

もちろん、ホワイトハウスの部内では既に報復すべきかどうか検討中だと
NYタイムズは伝えています。これはもう、明らかなサイバーテロですからね。
ただ、報復すべきという意見がある一方、進め方については慎重な意見も
出ているようです。
http://www.gizmodo.jp/2014/12/post_16165.html




第三次世界大戦のきっかけはコメディ映画だった・・・なんて歴史が刻まれて
しまう可能性も!?
アメリカ政府の出方に注目しましょう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






【予約前日発送】[PS3]初回特典付(DQIII勇者コスューム&DQ関連作特典セット「ホミロン」)ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(20150226)【楽ギフ_包装】【RCP】
【予約前日発送】[PS3]初回特典付(DQIII勇者コスューム&DQ関連作特典セット「ホミロン」)ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(20150226)【楽ギフ_包装】【RCP】