015305

SCE伊藤雅康氏は、次世代のPlayStationはあると考えています。

PS5はあると思う。ただ、その形がどうなるかはわからない。
据え置き型かもしれないし、クラウドかもしれない。しかし形は変わっても
『PS5のゲーム』は生まれるだろう。そういう風にはしたい」


少なくとも今世代(PS4)が最後ではない。ただし現段階ではソニーにとってもPS5が
どのような形になるのかは未定。今から10年後であってもクラウド配信で全てを
まかなえるのかは疑わしいところです。
http://www.dualshockers.com/
http://jin115.com/archives/52058924.html


Nmytxtjx

・未来の方向性としては100%クラウドだろ。もうクラウド拒否してる奴らは、
今世代が続く限り全力で楽しんだらいいよ

・クラウド専用だったら買わない

・まだPS3なんだが

・そりゃプラットフォーマーが今世代で終わりですなんて言うわけないじゃん
据え置き大失敗してる任天堂ですら撤退宣言してないのに

・そりゃ考えてはいるだろう。
PS4もPS3発売一年後には構想がスタートしていた。

・newPS4じゃないんだ・・・





ゲームは不滅。
いつの時代でも形を変えて、世界中のユーザーに愛されるものであると
確信しています。

ところでPS5はクラウド専門機の可能性・・・あるかも知れないですね。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 




【予約前日発送】[PS3]BLADESTORM ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア(20150129)【楽ギフ_包装】【RCP】
【予約前日発送】[PS3]BLADESTORM ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア(20150129)【楽ギフ_包装】【RCP】

■予約■【PS4】ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア (2014年1月29日発売)
■予約■【PS4】ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア (2014年1月29日発売)


入金不要ボーナスのリストはこちら