1: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:01:55.18 ID:6CaQy2wR0
7: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:06:30.82 ID:FUhdPF/I0
ぶつからない理由を動画内で当人らが説明してるんじゃん
同様にピョコピョコジャンプできるより溝で
オートジャンプするのが人間の動き
映像面で過剰なフォトリアルは追わないけど
動きの面では理にかなった仕様を採用する
ゼルダらしさが分からない低能>>1
同様にピョコピョコジャンプできるより溝で
オートジャンプするのが人間の動き
映像面で過剰なフォトリアルは追わないけど
動きの面では理にかなった仕様を採用する
ゼルダらしさが分からない低能>>1
55: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:48:22.70 ID:6S80FH/f0
>>1
マップ広すぎだろw頭おかしい
マップ広すぎだろw頭おかしい
2: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:04:04.79 ID:mm81Xlco0
これ何気にいいよね
3: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:04:33.86 ID:JzhGjXOm0
右に行きたいのに自動回避のせいでクソ面倒になるんだろうなあ
ゲームなのに馬の意思とか要らんだろ
ゲームなのに馬の意思とか要らんだろ
4: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:05:05.12 ID:RAem993b0
自動で走る馬とかいいじゃん
操作性が悪いよりはマシ
操作性が悪いよりはマシ
8: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:08:04.69 ID:ucH8NAg20
Red Dead Redemptionの馬も障害物避けるんだけどな。
9: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:08:46.25 ID:HRqdz92T0
そういえばそうだった
10: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:09:24.69 ID:cxgDobaL0
どこが草を生やすポイントかいまいちわからんかった
12: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:10:14.12 ID:UaUIPCh70
>>10
馬は草原走ってただろ!
馬は草原走ってただろ!
11: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:10:01.24 ID:CqwtRabo0
馬で入ろうとしても馬がビビって逃げて
入れないとかってギミックはあるのかな
入れないとかってギミックはあるのかな
13: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:12:27.63 ID:3AFN8wy10
あんまりカキィンって音は弾かれたっぽい感じがあるんで
ズビシィみたいな音のがいいなぁと思う
ズビシィみたいな音のがいいなぁと思う
23: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:21:49.21 ID:3AFN8wy10
ゼルダの方はアニメなんかの水彩調背景の行き着く先で
FFの実写に近づける方向性とは明確に違うと思うんだけど
FFの実写に近づける方向性とは明確に違うと思うんだけど
30: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:26:15.18 ID:dRSidxfC0
必要なアイテムやダンジョンが完璧に決まってるようなのだと、
広いマップは煩わしいだけだからね
寄り道イベントやアイテムの種類が大量にあって
始めて広いマップか生きる
だから任天堂さんよろしく
広いマップは煩わしいだけだからね
寄り道イベントやアイテムの種類が大量にあって
始めて広いマップか生きる
だから任天堂さんよろしく
32: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:29:14.50 ID:uGzvn+J/0
俺はPS15路線は馬鹿だと思う。スクエニじゃなく
UBIあたりならリアルもおK。
それで出せる社員の数と技術があるから。
スクエニには技術的というより人員数的に無理。
たぶん足らないからこそ8年も10年もかかるんだから。
FF15とかFF14とかFF11ぐらいからあとのおかげで
そのほかのゲームがFF15の資金を稼ぐために
なんか巻き添え喰ってるような気がするんだ。
なんでもかんでもFFつけたらいいレベルとか
売りっぱなしとか。
FF15こそこういう水彩画路線がよかったかもしれないと思う
そしたら今頃FF17ぐらい発表されてたかも
(出るのが遅いと文句言いつつ遊ぶ)
UBIあたりならリアルもおK。
それで出せる社員の数と技術があるから。
スクエニには技術的というより人員数的に無理。
たぶん足らないからこそ8年も10年もかかるんだから。
FF15とかFF14とかFF11ぐらいからあとのおかげで
そのほかのゲームがFF15の資金を稼ぐために
なんか巻き添え喰ってるような気がするんだ。
なんでもかんでもFFつけたらいいレベルとか
売りっぱなしとか。
FF15こそこういう水彩画路線がよかったかもしれないと思う
そしたら今頃FF17ぐらい発表されてたかも
(出るのが遅いと文句言いつつ遊ぶ)
34: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:31:13.93 ID:uGzvn+J/0
出るのがこんなにも遅くなかったらなリアルでもいいんだけどねえ
下手したら2018年ぐらいに売り出しても
おかしかないFF15 まだ6割だっけ?半分?8割?
下手したら2018年ぐらいに売り出しても
おかしかないFF15 まだ6割だっけ?半分?8割?
37: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:32:57.22 ID:2R9Hx/ds0
馬で走ってるだけで
10時間は楽しめるわ
10時間は楽しめるわ
40: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:35:44.99 ID:pDDneZ5q0
壁にぶつかりながら延々と走るPSゲーの伝統に対する皮肉か
42: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:37:10.89 ID:8RLpJDWNO
リンクの身体見たいけどなぁ~俺もなぁ~
44: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:38:59.57 ID:C+8lELZx0
でかいパッドをグリグリ動からなきゃいけないのに失笑する
45: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:39:10.35 ID:VmYpDZDO0
これはいいだろ
ゼルダEditionのWiiU出たら買うからちゃんと作ってくれよ
ゼルダEditionのWiiU出たら買うからちゃんと作ってくれよ
48: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:42:23.38 ID:qWUkme+Z0
スカイリムも馬自体が崖とか障害物とか判断して勝手に動くよな
49: 名無しさん\(^o^)/ 2014/12/23(火) 14:42:48.55 ID:PE7yYFZl0
気持ちよさそうでいい
ドラゴンエイジの馬がクソだから余計に
でもドラゴンエイジは面白いよ
ドラゴンエイジの馬がクソだから余計に
でもドラゴンエイジは面白いよ
http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1419310915/
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
ゲハでそんなこと言いだしたらほとんどのレスがなくなるだろ(笑)
3.名無し
記事にすることで何を伝えたいのかまったく伝わってこない
抽出したレスもチグハグで会話になっていない
4.名無し
FF13のSF的なメカメカしさを水彩調で描いたらどうなるのかという興味はある
5.名無し
wiiuってびっくりするくらい性能低いで。
6.名無し
性能低いのにこんな表現できるなんてすごいよな
7.名無し
どこのFFを叩いてる内容が有るんだろう?
8.名無し
※5※6
PS4と箱1と比べたらそうだけど、PS3と箱360と比べたら性能上だからな。また、各世代のハードとマルチしにくいのもある。ただ、どちらにせよ、ほとんどのサードはPS3と箱360レベルのゲームしか作れてない。まぁ1年目だからなのだろうけど。
9.名無し
WiiUのハード寿命が短そうだから長い目でみていられない・・
実際、ソフトスケジュールが厳しい事になってるし
10.名無し
WiiUのハード寿命は予想に反し長くなるのであったw
1.名無し
ゼルダを褒めちぎるだけじゃなく、関係ないFF持ち出して叩くとか頭大丈夫か?
2014年12月24日 13:25 ▽このコメントに返信