f409a9f1

1: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:18:14.77 ID:2McIxqjs0
http://t011.org/game/89680.html 
Wii U『スターフォックス』はE3 2015でプレイアブル予定 

2015年発売予定の『スターフォックス』最新作。
「たぶん、E3くらいで皆にちゃんと
遊んでもらますけれども」と、 
E3 2015でプレイアブル出展される見込みで
あることが明らかに。 
また、オリジナル版から深く関わっている今村孝矢氏が、
最新作にも携わっていることが判明しています。 

さらに宮本氏は、TVとGamePadの
2画面を使った遊びに手応え。 

「今まで、GamePadを本当に使う意味があるのか
聞かれることもあるけれど、今度の
『スターフォックス』は本当に2つ画面があるのが面白い。 
わムービーのシーケンスであるとか、
演出のシーケンスは遊んでないときにありますよね。 
けれども『スターフォックス』では、
プレイしているときにムービーのシーケンスを
交えながら遊ぶというのが面白くなっています」

137: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 21:59:17.02 ID:MnNxaiLP0
>>1
> まだ未発表タイトルが複数控えていることを示唆したり

何が出るかな♪ x2

2: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:20:58.77 ID:KG2JosXW0
ゲムパが無くても面白いのが
本当に面白いゲームだと思う
35da5b62

207: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/07(水) 00:19:50.56 ID:E4bqUAFt0
>>2
ほんとこれ

3: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:21:01.36 ID:ch/ZcqoK0
分かったからゲムパ強制だけはやめてくれよ

4: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:22:39.65 ID:iPELDJW30
ゲムパ使わない面白いゲームで僕は満足ですよ

5: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:23:10.14 ID:W6onGr3G0
ミヤホンのジャイロ推しだけは理解できん

10: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:27:54.51 ID:eotAPCWi0
>>5

岩田
その実験を見た宮本(茂)さんが、
「3DSには絶対にジャイロを入れたい」と
出口に向かっていた3DSの船を呼び戻した(>>7�んですよね。
その前に、ハード部門の人たちは、
「これで仕様はフィックスです」と
宣言していましたからね(笑)。
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/interview/hardware/vol10/

ミヤホンが3DS開発終盤にねじこんだから
嫌でも押したいんだろう



6: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:23:42.32 ID:vBL4h1mZ0
お前ら今のうちに腕の筋肉きたえておけよ

18: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:44:32.63 ID:XvXq03sD0
任天堂も捨てハードと分かったからこそ、
今しか出来ないゲムパ要素を推すんだろ

166: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 22:36:40.91 ID:heisrHc90
>>18
それなら素直にゲムパ要素なんか排してプロコン対応すべき
次世代機ともマルチできるし
super-mario-3d-world-4
super-mario-3d-world-1

21: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:45:12.52 ID:8za2h58s0
背面タッチパネルをなかったことにしたVitaは賢いよなぁ

23: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:50:11.64 ID:Wv3mU9020
スピード感が大事なゲームなのに2画面なんかやめてくれ
キノピオ隊長のトロッコと同じで、誰もテレビ画面なんか見ないぞ

25: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:52:27.37 ID:b78dCWD50
ただ、他のゲームよりゲムパ向きだとは思う

26: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:52:49.63 ID:g+l/TJhn0
正直ゼルダが恐ろしい

29: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:55:54.23 ID:Wm+TeB0X0
逆にスマブラはタッチでメニューくらい選ばせてくれw
何回も間違えるんだが
wpid-wxepZjf

34: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:57:21.63 ID:6YRMMKmr0
wiiミュージック並の神ゲーくるか!?

37: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 19:59:22.52 ID:63R1OMwc0
ピクミン3のせいで最近良いイメージないわ
ゼルダにはあまり関わってないっぽくて正直ホッとした

89: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 21:19:20.75 ID:OHDhFTAM0
>>37
ゼルダはプロデューサーだぞ
がっつり関わってる

39: 名無しさん\(^o^)/ 2015/01/06(火) 20:09:25.54 ID:mXy2soh80
こういう実験はニンテンドーランドでやってほしかった

http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1420539494/



 予約受付中!!
【新品ゲーム】3DS 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS(発売日前日出荷)
3DS 大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS