ファンタジア
ttp://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/list/00196/index.html

グレイセス
ttp://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/list/00183/index.html

あとまだページが出来てないけど今日シンフォニアのが来たらしい
なぜ3DSに?
一応まだ任天堂ハードに出したことのあるタイトルに限定してるけど
ttp://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/list/00196/index.html

グレイセス
ttp://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/list/00183/index.html

あとまだページが出来てないけど今日シンフォニアのが来たらしい
なぜ3DSに?
一応まだ任天堂ハードに出したことのあるタイトルに限定してるけど
2: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:41:58.70 ID:+IeKNTTV0
なんかこのミント白くね?
3: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:43:20.84 ID:JnP8UMp10
金になるからやってるんだろ
4: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:43:24.84 ID:2fBlnmuq0
ソフトの購入特典としての役割がメインっぽかったけど、
ユナイティアやアビスのもあったよね。
これらが単体でもそれなりに売れたから、味をしめたとか…?
ユナイティアやアビスのもあったよね。
これらが単体でもそれなりに売れたから、味をしめたとか…?
5: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:44:07.24 ID:OHnN68MqO
各作品のキャラが集まったお祭りゲーが出てたからじゃね
6: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:44:42.93 ID:fadYYX/20
その辺全部任天堂機で発売されたやつだからだろ
8: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:45:22.75 ID:DqjPSxyH0
バンナム凄い数のテーマ出してるからな
9: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:45:25.66 ID:WYZW1IIy0
正直ニュー3DSくらいの性能がテイルズには一番むいてんじゃないかと
Zやって思った
Zやって思った
11: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:47:40.71 ID:fadYYX/20
テイルズはもともと全ハードに出すくらいの勢いだから
不思議でもなんでもないような気はするがな
不思議でもなんでもないような気はするがな
14: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:48:38.73 ID:WrcuD5eJ0
Vitaテンペストリメイクはまだですかね
97: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 13:38:25.93 ID:jFMYrXU/O
>>14
あれは元が未完成だからリメイクするとしたら作業量が桁違いになりそうだな
まあ今のバンナムなら未完成のままモデリングとモーションだけ直して出してきそうだけど
あれは元が未完成だからリメイクするとしたら作業量が桁違いになりそうだな
まあ今のバンナムなら未完成のままモデリングとモーションだけ直して出してきそうだけど
17: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:54:20.58 ID:NXjQt/BX0
> / /,女壬_女辰ヽ ヽ ヽ
> く た テ 7__ r ⌒\((/⌒ヽ \ |
> れ の イ / ヽ>ノ ̄ヽ∠ノ ̄ ̄ ̄| ヽ
> | む ル / / (.o o,)/. | 0)|
> | き ズ {/ / . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
> | て | > | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・ ヽ ヽ
> | | > | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| ・ ・ | |
> | ! ! ! ! >. | ',.:.:.:/⌒し':::::::| ・ / ノ
> っ \ ヽ V^)⌒V⌒/ ノ ノ
> ! ! ! ! r‐一 丶ヽ.__ー__彡'' _ ノ ) ヽ、
> ///l/ ̄`ヽ∧j / ⌒ ヽ
> く た テ 7__ r ⌒\((/⌒ヽ \ |
> れ の イ / ヽ>ノ ̄ヽ∠ノ ̄ ̄ ̄| ヽ
> | む ル / / (.o o,)/. | 0)|
> | き ズ {/ / . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
> | て | > | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・ ヽ ヽ
> | | > | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| ・ ・ | |
> | ! ! ! ! >. | ',.:.:.:/⌒し':::::::| ・ / ノ
> っ \ ヽ V^)⌒V⌒/ ノ ノ
> ! ! ! ! r‐一 丶ヽ.__ー__彡'' _ ノ ) ヽ、
> ///l/ ̄`ヽ∧j / ⌒ ヽ
22: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:02:10.97 ID:WrcuD5eJ0
どうせVitaに完全版来るんだろうから買う奴いないだろ
確か全作リメイクするって言ってましたよね
確か全作リメイクするって言ってましたよね
23: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:02:33.09 ID:cPxhNHGG0
頑なにBGMつけないのはなんでだよ
25: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:04:05.07 ID:TXK5auuN0
VitaとかPS4にもテーマ乱発してるんじゃねえの?知らんけど
27: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:10:09.14 ID:IVZ4YIMJ0
テイルズなんかより今のところゲームとあまり関係がない
Gのレコンギスタとかのテーマ出してほしいな
Gのレコンギスタとかのテーマ出してほしいな
29: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:14:37.43 ID:3XDTLo3i0
>>27
腕組んで足上げてるパノラマ壁紙だったらちょっと欲しい
腕組んで足上げてるパノラマ壁紙だったらちょっと欲しい
36: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:17:27.88 ID:rP/vSpKS0
>>29
スリープ解除かソフト起動にスコードと言って欲しいな、
スリープ解除かソフト起動にスコードと言って欲しいな、
30: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:14:53.04 ID:9nFfe1CP0
new3ds専用ソフトで移植されるから
確かアビス18万売れて3ds好調みたいな事
言ってたのが去年の8月だから
それ見て作っても移植なら1年くらいで出せる。
海外でシンフォニアより売れたらしいしね
確かアビス18万売れて3ds好調みたいな事
言ってたのが去年の8月だから
それ見て作っても移植なら1年くらいで出せる。
海外でシンフォニアより売れたらしいしね

45: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:21:48.70 ID:xBfTHaEW0
じゃあ真の仲間から除外された傷心のアリーシャを慰めてあげるアリーシャプラスとかどうよ
51: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:32:12.59 ID:GFSM/aXw0
テイルズの3DSテーマって全部
・BGMなし
・効果音なし
・既存の一枚絵使い回し
・数だけは多い
・BGMなし
・効果音なし
・既存の一枚絵使い回し
・数だけは多い
53: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:34:41.15 ID:BmKZ+zQ60
>>51
エスコンもだからま、多少はね?
クマトモやガンダムはちゃんと作ってるけど
エスコンもだからま、多少はね?
クマトモやガンダムはちゃんと作ってるけど
54: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:36:00.29 ID:BmKZ+zQ60
ごめんエスコンはあったわ 100円なのに…
55: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:36:07.29 ID:sIpjCk660
PSに関わって
まともなの出したのってエターニアぐらい
キャラデザいのまたむつみオンリー
テーマソングガーネット・クロウ
これやってくれたらPS4でも買うわ
まともなの出したのってエターニアぐらい
キャラデザいのまたむつみオンリー
テーマソングガーネット・クロウ
これやってくれたらPS4でも買うわ
62: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:56:37.00 ID:DqjPSxyH0
>>55
Gfおもろいじゃん
Gfおもろいじゃん
56: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:36:32.98 ID:xAZ2fsh20
太鼓、ドリラー、クロノアあたりなら買っちゃうかも
68: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 12:25:10.50 ID:FaQNu3eB0
テイルズのテーマは音楽付いてないのがな…
http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1423013943/
【予約前日発送】[PS4]特典付(少女達のマル秘ファイル)閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- にゅうにゅうDXパック PREMIUM 限定版(20150326)【楽ギフ_包装】【RCP】
読者コメント
2.名無し
ハーツはあるのかな。唯一やったテイルズだし、リメイク買うほど好きなんだ。
3.名無し
ドリラーのテーマあくしろよ
4.名無し
※1ファンタジアはSFC。
5.名無し
既存の絵を壁紙にするだけだから簡単に稼げるんじゃないの
PSは最低でもアイコン作らなきゃいけないし
6.名無し
OP曲とまでは言わないからフィールドか戦闘BGMだけでも入れてくれ
BGM有りに慣れた今だと無音は寂しい
7.名無し
そりゃ稼ぎたいからだけどアニメとか漫画原作のキャラゲーのテーマだと権利的に別にお金かかるからじゃないのw
8.名無し
まだ外装に金出して着せ替えはわかるけど
このテーマって商品を金出してまで買うのは理解できんわ
9.名無し
PS3のテーマだってばかみたいに大量に出してたし金落とす馬鹿がいるから作ってるんだろ
10.名無し
テーマよりマイソロ4をはよ
11.名無し
音楽入れたらデータ量が重くなるからとかじゃない?
ユーザーには関係ないけど、任天堂とバンナムの間の問題って意味でね
任天堂はDLコンテンツの手間賃徴収は何基準にしてるんだろうな
12.名無し
気色悪いAAなんてまとめなくていいよ




1.名無し
ファンタジアは謎だな
アビスだったら任天堂ハードに出たソフトだろwになったんだが
2015年02月05日 09:05 ▽このコメントに返信