20140105230413d14



1: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:39:03.00 ID:AzkGJFvA0
ファンタジア
ttp://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/list/00196/index.html
26d82cccdd1baf515bd8bb53ff188b2a
グレイセス
ttp://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/list/00183/index.html
4625b84ae3a1ded3ea6f1714b3137a16
あとまだページが出来てないけど今日シンフォニアのが来たらしい


なぜ3DSに?
一応まだ任天堂ハードに出したことのあるタイトルに限定してるけど

2: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:41:58.70 ID:+IeKNTTV0
なんかこのミント白くね?

3: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:43:20.84 ID:JnP8UMp10
金になるからやってるんだろ

4: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:43:24.84 ID:2fBlnmuq0
ソフトの購入特典としての役割がメインっぽかったけど、
ユナイティアやアビスのもあったよね。

これらが単体でもそれなりに売れたから、味をしめたとか…?



5: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:44:07.24 ID:OHnN68MqO
各作品のキャラが集まったお祭りゲーが出てたからじゃね



6: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:44:42.93 ID:fadYYX/20
その辺全部任天堂機で発売されたやつだからだろ

8: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:45:22.75 ID:DqjPSxyH0
バンナム凄い数のテーマ出してるからな






9: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:45:25.66 ID:WYZW1IIy0
正直ニュー3DSくらいの性能がテイルズには一番むいてんじゃないかと

Zやって思った

11: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:47:40.71 ID:fadYYX/20
テイルズはもともと全ハードに出すくらいの勢いだから
不思議でもなんでもないような気はするがな



14: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:48:38.73 ID:WrcuD5eJ0
Vitaテンペストリメイクはまだですかね



97: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 13:38:25.93 ID:jFMYrXU/O
>>14
あれは元が未完成だからリメイクするとしたら作業量が桁違いになりそうだな
まあ今のバンナムなら未完成のままモデリングとモーションだけ直して出してきそうだけど

17: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 10:54:20.58 ID:NXjQt/BX0
>                /      /,女壬_女辰ヽ ヽ  ヽ
>   く  た  テ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |
>   れ  の  イ   /     ヽ>ノ ̄ヽ∠ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 
>   |   む   ル  /   /  (.o  o,)/.        | 0)|
>   |   き   ズ  {/  / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|
>   |   て    |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ  
>   |     |  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
>   |       ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ
>   っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ
>  ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、
> ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ

22: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:02:10.97 ID:WrcuD5eJ0
どうせVitaに完全版来るんだろうから買う奴いないだろ
確か全作リメイクするって言ってましたよね



23: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:02:33.09 ID:cPxhNHGG0
頑なにBGMつけないのはなんでだよ



25: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:04:05.07 ID:TXK5auuN0
VitaとかPS4にもテーマ乱発してるんじゃねえの?知らんけど

27: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:10:09.14 ID:IVZ4YIMJ0
テイルズなんかより今のところゲームとあまり関係がない
Gのレコンギスタとかのテーマ出してほしいな

29: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:14:37.43 ID:3XDTLo3i0
>>27
腕組んで足上げてるパノラマ壁紙だったらちょっと欲しい

36: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:17:27.88 ID:rP/vSpKS0
>>29
スリープ解除かソフト起動にスコードと言って欲しいな、



30: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:14:53.04 ID:9nFfe1CP0
new3ds専用ソフトで移植されるから
確かアビス18万売れて3ds好調みたいな事
言ってたのが去年の8月だから
それ見て作っても移植なら1年くらいで出せる。
海外でシンフォニアより売れたらしいしね
ba15d229



45: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:21:48.70 ID:xBfTHaEW0
じゃあ真の仲間から除外された傷心のアリーシャを慰めてあげるアリーシャプラスとかどうよ

51: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:32:12.59 ID:GFSM/aXw0
テイルズの3DSテーマって全部

・BGMなし
・効果音なし
・既存の一枚絵使い回し
・数だけは多い

53: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:34:41.15 ID:BmKZ+zQ60
>>51
エスコンもだからま、多少はね?
クマトモやガンダムはちゃんと作ってるけど

54: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:36:00.29 ID:BmKZ+zQ60
ごめんエスコンはあったわ 100円なのに…

55: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:36:07.29 ID:sIpjCk660
PSに関わって
まともなの出したのってエターニアぐらい
キャラデザいのまたむつみオンリー
テーマソングガーネット・クロウ
これやってくれたらPS4でも買うわ

62: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:56:37.00 ID:DqjPSxyH0
>>55
Gfおもろいじゃん

56: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 11:36:32.98 ID:xAZ2fsh20
太鼓、ドリラー、クロノアあたりなら買っちゃうかも

68: 名無しさん\(^o^)/ 2015/02/04(水) 12:25:10.50 ID:FaQNu3eB0
テイルズのテーマは音楽付いてないのがな…


http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1423013943/






【予約前日発送】[PS4]特典付(少女達のマル秘ファイル)閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- にゅうにゅうDXパック PREMIUM 限定版(20150326)【楽ギフ_包装】【RCP】

【予約前日発送】[PS4]特典付(少女達のマル秘ファイル)閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- にゅうにゅうDXパック PREMIUM 限定版(20150326)【楽ギフ_包装】【RCP】