【サモンナイトメモリーズ】キターーーー!!!月喚石大量配布!!!!スタートダッシュキャンペーン神イベすぎてワロタwww AD
【噂】「テイルズ・オブ・ゼスティリア」 SteamでPC版が発売か


NeoGAFユーザーの投稿によると、Steam データベースに
「テイルズ オブ ゼスティリア」と思しきページが出現したことが明らかになった。
真偽は不明だが、「Tales of Zestiria」と表示されていたゲーム名は現在では
「TOZ」に修正されているという。

https://steamdb.info/sub/61325/
http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-2739.html
PC版「テイルズオブゼスティリア」Steamで登場!?
ちょっと信憑性に欠ける話題ですが、「Tales of Zestiria」だった登録タイトルを
騒がれてから慌てて「TOZ」に修正し直しているのが気になるところ。
たんなるフェイクなら、そんな作業必要なさそうなんですけどね。
また誤記載なら、修正時に完全に直されるはずなんですが「TOZ」だし。
この件は続報待ちですね。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

【サモンナイトメモリーズ】キターーーー!!!月喚石大量配布!!!!スタートダッシュキャンペーン神イベすぎてワロタwww AD

(メール便送料無料)(PS3)テイルズオブゼスティリア(特典:豪華2大特典付き)(新品)(2015年1月22日発売)
読者コメント
2.名無し
絶え間ない燃料投下
3.名無し
尼であれだけ低評価だったソフトを展開する神経
4.名無し
すごく・・・いらないです・・・
5.名無し
もしそうならMODとか流行らないかな?
自分はテクスチャ弄りが限界だが
6.名無し
これでPCがDQ10とFF14とテイルズ最新作の全てがプレイできる最強の日本産RPGプラットフォーム(寝言の為以下略
7.名無し
日本語抜いてくるだろ
8.名無し
modでアリーシャとロゼ入れ替えるしかないな



1.名無し
ばんなむ最近だらしねえな
2015年02月19日 23:30 ▽このコメントに返信