【サモンナイトメモリーズ】キターーーー!!!月喚石大量配布!!!!スタートダッシュキャンペーン神イベすぎてワロタwww AD


c (1)
c (2)

アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈が、人気ホラーゲーム
「コープスパーティー」の実写映画化で映画初主演を飾る
ことがわかった。

原作ゲームの「コープスパーティー」は廃校を舞台に繰り広げられる
ホラーアドベンチャー。今夏には、2010年に発売されたPSP版に新要素を
追加した移植版が、ニンテンドー3DSで発売されることも決まっている。

生駒里奈さんは「主演は初めて。それだけに不安と焦り、私で大丈夫なのかという
気持ちでいっぱいです」という。そして、「でも、もう二度とない機会かもしれません。
一生懸命自分の今まで引き出せなかった魅力を出して作品を良いものに
していきたいと思います。自分らしく頑張ります!!」と意気込みを寄せている。

共演に池岡亮介、前田希美。監督は「ひとりかくれんぼ」を手がけてきた山田雅史。
また、声優の今井麻美が、実写映画版でも主題歌を担当する。
3月15日からクランクイン。同日、ニコニコ生放送で撮影現場の生中継も行われる予定。
公開は今夏、シネ・リーブル池袋ほかにて。
劇場公開と同時にニコニコ生放送での配信も予定している。
http://eiga.com/news/20150226/2/


ゲーム版

c (5)

実写主演
c (2)

c (2)
c (4)
c (3)
c (1)




女子高生役主演で違和感はない抜擢ですが、内容はけっこうハードな
ホラーなんで、どんな演技を見せてくれるのか期待半分、心配半分。
頑張ってください。応援しております。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




【サモンナイトメモリーズ】キターーーー!!!月喚石大量配布!!!!スタートダッシュキャンペーン神イベすぎてワロタwww AD



【予約前日発送】[3DS]ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D(20150214)【楽ギフ_包装】【RCP】
【予約前日発送】[3DS]ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D(20150214)【楽ギフ_包装】【RCP】

016299
【2月14日発売予定】Newニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D パック
【2月14日発売予定】Newニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D パック


入金不要ボーナスのリストはこちら