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1: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:43:16.77 ID:v2qJ2ns40.net
何年前のゲームに負けてるんだよ

8: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:50:24.17 ID:sxnJVnKK0.net
>>1
9年前

2: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:44:47.52 ID:XNT4tgCU0.net
ギアーズやりたいからWiiU NX かPS4で出してくれ

4: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:45:14.01 ID:v2qJ2ns40.net
>>2
プレーしたことないの?

3: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:45:06.06 ID:xH3/D/s1O.net
1が完成されすぎ

5: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:48:42.46 ID:joza8BxO0.net
ギアーズの操作性に関してはこれに匹敵するTPSは本当に無い
アンチャが似た感じのカバー動作だったから更に洗練された
タイトルが色々出るかと思ったら全く無かったな
ボタン1つと左スティックだけでカバキャン含めこれだけ
自由に高速に動けるゲームは無いな

6: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:50:02.54 ID:9nwyiFeT0.net
おもろいし最高やな
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9: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:50:39.05 ID:Ig56jxGR0.net
まあでもHALOよりは好きかな
HALOとか安易なSFだし

12: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:52:56.50 ID:v2qJ2ns40.net
>>9
ヘイローはFPSな



15: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:57:46.14 ID:Ig56jxGR0.net
しかし2はつまらんかったな
即売ったは
3はキャンペーンはクリアした

でも糞高いオンラインとかやる気しなかったからマルチはやってない

>>12

もちろん知ってるで
同じMSシューターということで

18: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:59:48.08 ID:sxnJVnKK0.net
>>15
オンクソ楽しいのに勿体無えな
カバキャンで距離を詰めながらのナッシャー合戦とか最高じゃないか

97: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/31(火) 09:18:28.00 ID:Ifn7FkJE0.net
>>15
オフ専じゃギアーズの面白さの9割は味わえていない

10: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:52:28.39 ID:sxnJVnKK0.net
2以降カバーキャンセルが出来るようになってから更に
機敏に動けるようになったしな

11: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:52:55.24 ID:9nwyiFeT0.net
2006年のゲームとは凄いな。

13: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:54:29.96 ID:VRvczhcHO.net
1のボスが強かったな~
2のボスは弱かったな~

14: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:55:44.87 ID:f7EaKRyV0.net
ダッシュの画面の揺れは許さないよ

16: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:57:51.45 ID:cyqD4Yr/0.net
E3で新作発表あるらしいがエピック抜けた後のギアーズはどうなることやら

17: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 20:57:59.45 ID:Q+MYRRzN0.net
Warframe PC版の方が上

19: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 21:02:58.55 ID:AqRAmWYc0.net
ギアーズのオンは2が最高に楽しかった
以降は糞ゲー
mklxb_R

20: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 21:06:34.07 ID:joza8BxO0.net
3は操作感に関しては2でもっさりした通常移動と回避、
障害物の乗り越え動作とかが改善されてカバキャンも
出来るっていう素晴らしい改善があったんだけどね
アサルト系の強化と初期のMAP構成がSGゲーを殺したから
結構評価も荒れたね、あとど忘れしたけどソードなんとかという
密着して撃てばエイムの
必要性皆無の初心者救済武器もやばかった

24: 名無しさん\(^o^)/ 2015/03/30(月) 21:13:58.15 ID:sxnJVnKK0.net
>>20
エピックがもともと想定してたのが
カバーで位置取りして撃ちあう知的な()ゲームだったんだけど
実際カバキャンゴリ押し脳筋ショットガンになってしまったので
軌道修正したがっていた感じ
結局展開遅くなってつまらなくなってしまったという

http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1427715796/