前回
イメージエポックに何が?PSストアから同社タイトルが続々と消滅!!

010110_oreteki7_mikage3
http://ebitsu.net/archives/24182955.html

018838

イメージエポックの公式サイト、アクセス不能に!!

018835
018836
http://ebitsu.net/archives/26124548.html

本日








Twitter

ちょ、それってかなりヤバイやのでは?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

・えええ?何ですか?連絡がとれなくなって?

・奇をてらったステマが氾濫したために、こんなことも
話題作りのステマにしか見えなくなったな





呼びかけているのはアイディアファクトリー。
5/21発売予定の、PSVita「魔壊神トリリオン」に関する件で、御影社長と
連絡をとりたいが繋がらず支障が出ているとのこと。

よもや、ネタや話題作りというわけではないと信じますが、実際このまま
連絡つかずが続くと、「トリリオン」発売に関しても影響が出るかも知れません。
早く連絡つくといいですが・・・どうしちゃったんでしょうね?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






入金不要ボーナスのリストはこちら