ソニー 「『マインクラフト』はPS4/PS3/PSVita専用ソフトです」


f




Twitter

・専用ソフトって・・・

019063a75e0caa-8eca-47b8-bf1c-41b8c42ffabc

t220_614569

マイクラ売ろうと動いてる人達がSCE主導の元に集まってるみたいだから
仕方ないね。売ろうとしてるだけで、多くの人に楽しんでもらいたいという
ゲームに対するリスペクト精神がないのが嫌だけど仕方ないね。SCEだからね。

なんかもう見てるほうが情けなくなるクズっぷりだ

・嫌だけど仕方ないですね。MSKKがやらなかったんですもの…。

こんな事で一々発狂してるのか。箱信者って暇なんだなぁ。
専用の意味が分かってないんだろうね

・本家本元のPC版は・・・


20130217_minecraft0



まぁ、発売後、あとになってから他機種にマルチ展開した際に
「~専用」って表記することはけっこうありますし、ソニーもそこまで
深い意味あってやったことではないと思いますけどね。
情報が正確でなかったのは確かではあります。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




Minecraft: PlayStation Vita Edition

新品価格
¥2,462から
(2015/4/5 22:11時点)