imagesDUAW208F_R - コピー

6: えび通 2015/04/29(水) 10:57:13.07 ID:6u4Lrsif0.net
ゲムパ横に置いてプロコンで遊べばいいんじゃ(ホジホジ)

7: えび通 2015/04/29(水) 11:00:16.95 ID:qAAI+cnx0.net
>>6
ゲムパをタッチする必要が
あるんだなあ

13: えび通 2015/04/29(水) 11:09:36.48 ID:o7NRnexV0.net
>>7
脇机に置いて使うときだけタッチしてるよ
常に使うわけでは無いからねー
快適

18: えび通 2015/04/29(水) 11:14:38.70 ID:Hq2K5Jwq0.net
>>13
そういう使い方が嫌だって言ってんの
俺は学習机とか会社のデスクみたいな机でやってるから、
狭くてゲムパ邪魔だし
頻繁に地図を見るからすげえ煩わしい

というか、同じこと言って擁護されてたマリカがアプデで
修正されたの忘れたの?

11: えび通 2015/04/29(水) 11:04:40.58 ID:U1r2lWOi0.net
たくさんボタンがあったら覚えられない

17: えび通 2015/04/29(水) 11:14:29.66 ID:xhbYg7e20.net
ゲムパが重いと思ったことは一度もないが
左右の幅が広すぎてやりにくいとは思う
njczv_R

19: えび通 2015/04/29(水) 11:18:20.95 ID:xhbYg7e20.net
マリカは相手のアイテム見るために
ゲムパいるままなんだよなぁ

20: えび通 2015/04/29(水) 11:18:53.77 ID:ExSZW1y60.net
しょうがねえなあ
やるとしてもWiiモードのカメラみたいにWiiリモコンを
ゲームパッドに向けて操作するとかあるだろうに

21: えび通 2015/04/29(水) 11:21:59.12 ID:/AlUdi8P0.net
また、使い道のないタブコン無理やり使って、
操作しづらくなってるの?

22: えび通 2015/04/29(水) 11:22:49.19 ID:fMixEj/+O.net
マウスの手首置き?にゲムパ立て掛けながら持つとちょうどいい

25: えび通 2015/04/29(水) 11:31:20.99 ID:pKYU+DDe0.net
今の時代ゲームやるために鍛えないといけないのか・・・



26: えび通 2015/04/29(水) 11:31:28.52 ID:oFzk2pV80.net
ゲームパッド500gだぞ、バカじゃねーのか
保護カバーつけたら600弱くらいにはなる
PS4コンその半分くらいの重さなんだぜ、vitaもな

29: えび通 2015/04/29(水) 11:37:49.06 ID:NfIb2VMy0.net
ゲムパ重い重い言ってる奴って、
腕を真っ直ぐ前に伸ばして使ってるのかな

30: えび通 2015/04/29(水) 11:39:22.56 ID:j38dmCGE0.net
(500gで軽いってことは)ないです
擁護したいだけになってめちゃくちゃだぜ
手に持って操作するものはせいぜい300に収めてくれよ

41: えび通 2015/04/29(水) 11:59:59.61 ID:rdH4vt9e0.net
どう考えてもゲームパッドでワンタッチでトラベルできた方が
いいじゃん
それを嫌がる理由がゲームパッドがデカイだの重いだのって
お前らは幼女かよwいや幼女でも問題なく遊べてるか

59: えび通 2015/04/29(水) 12:10:18.48 ID:Hq2K5Jwq0.net
>>41
ゲムパを必須にさせられるくらいなら、ゼノブレイドと同じで
地図開いて場所選んでワープでいいわ
ていうかどっちか選ばせろよ
わざわざ旧作でできたこと捨ててゲムパでやる意味がわからん

76: えび通 2015/04/29(水) 12:21:48.20 ID:/oYb6i9J0.net
>>59
そもそもWii U自体ゲームパッド必須だしなぁ
ぴーえす4がDS4が必須なのと変わらん
imagesNZNLZ6W6_R
images3OW75PM4_R

42: えび通 2015/04/29(水) 12:00:32.97 ID:ZHD7+ozi0.net
スキップトラベルってクエストの合間にしかやらないから
特にストレス無くね?
リアルでも一息いれるタイミングだし

44: えび通 2015/04/29(水) 12:02:53.51 ID:L+u5TFMS0.net
ゲームパッドがなければPS4に出せたかもしれないのに
とか妄想してた連中の淡い希望すら摘み取るとはひどい会社だな
モノリスソフトって

47: えび通 2015/04/29(水) 12:05:06.00 ID:o/DCNpxP0.net
そのクエストが膨大であっち行ったりこっっちいったりの連続だからなw