5/15 記事 コナミ新社長 今後の方針

tr


  ↓


5/16 ツイッター




CFBHzB6UsAA1n0I

・画像では稲城実業の4キャラに「SR」と表記されている

・そして右下には「上記4キャラから1枚確定!」の文字

・これを見ると、4キャラの内どれか1つのSRがもらえる、と思ってしまう

・しかし実際には同じキャラでもSR以外のカードも用意されており、
SR確定ではない!!




 批判殺到、炎上 !!



Twitter

詐欺ちゃうのこれ


・こんなん詐欺ガチャじゃないか…


・あれwww
今の10連SR確定じゃないのかwwwww
だまされたwww


・10連で上記キャラ確定ってのがSRかと思ってたら、
ほんとに上記キャラのR以上なだけでSR確定じゃなかった…。
死ねばいいのに。カルロス3個も出たしw


 ↓

公式速攻で謝り、謝罪石配布へ




「上記4キャラから」の下に(R、PR、SR、PSR)を追記
f7617e9b

・今回のパワプロはひどいな。バナーでレア1枚確定をほのめかして、
後から「ごめんなさい。レア以外の可能性もあります、って後から
追記しました。」とか。詐欺だろ。

・コナミほんとにゴミみたいな会社になってきたな

http://jin115.com/archives/52080536.html





コナミ新社長 「今後は積極的にモバイル展開する」「パッケージゲームは売って終わりではなく追加課金を強化していきたい」

Twitter

こういつか、元凶は

KONAMIブランドぶっ殺してるのこいつじゃねーのか、
課金がしにくいゲームいらないって読めるぞ


ちょっとビックリするくらいモバイル
モバイル課金課金しか言ってないぞコイツ


http://ebitsu.net/archives/30275248.html


仕事が早いことだけはわかりました。

新社長の経営理念(課金重視)が変わらない限り、おそらく今後も同様の問題が
起こる可能性は高いと思っておいた方が、良さそうです。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

72be1bad





ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

新品価格
¥6,458から
(2015/5/13 12:11時点)



ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付




入金不要ボーナスのリストはこちら