http://www.vg247.com/2015/06/10/zombiu-port-in-development-for-ps4-and-xbox-one-report/

・リークに実績のあるUnseen64というユーザーが、WiiU独占タイトル
「ゾンビU」がPS4/XboxOne向けに発表されるかもしれないと主張している
・これはパブリッシャーをよく知る関係者から手に入れた情報で、
おそらくE3で発表されるだろうと予想している
・ただ、これは単なる噂であって結局リリースされることは
ないかもしれないということも付け加えている
WiiUくらいやるゲームが無いなら買うかもしれんが
PS4は他に腐るほどあるんで
これ誰に需要あるんだよ
クソゲーとかブームとか以前にゲムパ操作無くしたら
なんの味気もないつまらないシンプルなゾンビゲーになるだけだぞ
な事は無いでしょ。それに、需要が全く無いわ。
ゾンビブームのピークが過ぎた今更誰が買うんだ
おまおれ
でも、仕事激務で鬱だったため全く楽しめんかったな...
つかタイトルのUどうすんだよ
パクりまくりでそれなりな出来のゾンビU
パクるだけパクってクソゲーなサイコブレイク
ゾンビUはWii Uでやる分にはいいかもね
安いから値段分の価値はある
なによりもすでに完成しているゲームをより性能の良いハードに移植するのは新規開発に比べ労力とコストがかからない
年間にある程度決まった本数を販売することで実績を残したいのがソフトメーカーだ たとえ駄作やリメイク、移植でも
いちいち持ち替えないといけないとか、冗談きついな
PS4に出たらプレッパーパッドはどういう扱いになるのかね
いちいちゲーム中断して、メニュー開いてアイテムやマップ確認しなきゃいけないのかな?
ゾンビが迫り来る中、パッドでマップ確認しながら逃げたり
中断することなくアイテムを取り出すなどのスリルがこのソフトの醍醐味でもあるのに


PSの場合はゾンビP、XBOXの場合はゾンビXだろ
体験版しかやってないが肝であるパッド=リュックの操作がとにかくだるい
そこがいいゲームなんだろ! ってのはわかるけど、ダメだわ自分には合わなかった
いいゲームだし移植する価値はある
ゲムパ対応部分をどうするかが問題かな
べた褒めはでき無いけどいいゲームだ
面白いが短い
anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1433944712/
読者コメント
2.探偵ナイトスクープに来る依頼はテレビに出たいだけのネタ
探偵ナイトスクープに来る依頼はテレビに出たいだけのネタ
探偵ナイトスクープに来る依頼はテレビに出たいだけのネタ
探偵ナイトスクープに来る依頼はテレビに出たいだけのネタ
探偵ナイトスクープに来る依頼はテレビに出たいだけのネタ
3.名無し
ソンビってなんだ?
4.名無し
ゲムパを一番使いこなさていたのが任天堂ではなくUBIだったっていうね
5.名無し
ぶっちゃけ要らないです
6.名無し
単にFPS視点のゾンビゲーはもう文字通り腐るほどあるしな
7.名無し
インベントリ展開中もポーズしないなんてのはdying lightのハードコアモードでも実装されてるしな
こんなものがPS4に来たところで劣化dying lightにしかならない
スレ中にもある通り、所詮ろくにゲームのないWiiUだからこそ持ち上げらていられた凡ゲー
8.名無し
発売前はWiiUのグラ自慢担当にされてたけど
初週の数字出たらなかったことにされて草
9.名無す
ゲームパッドの使い方で評価された部分が多いゲームだからなぁ。
それに大分古いゲームだし、移植する価値あるのかねぇ。
10.名無し
>>8
いつもの事だ
以前はイカよりゼノクロが上の扱いされていたけど
ゼノクロが思ったより伸びずイカが売れ始めたら、あいつらあっさりとゼノクロ捨てたろ
11.名無し
※10
あいつらって誰だって話だが、とりあえず、これあくまでウワサだからな。
12.名無し
正直任天堂以上にタブコンを使いこなしていた作品だと思う
13.名無し
というか任天堂がタブコンでなにしたかったのかいまだにわからんのだが
14.名無し
WiiUとはウンコ!
15.名無し
おまえらいらない言い過ぎ
16.名無し
今更ゾンビ移植しても売れないんじゃね
17.名無し
>>11
あいつらってニシ君でしょ
18.名無し
そもそも任天堂は全くゲームパッド使いこなせてないしな
感心できるのはニンテンドーランドくらいか?
19.名無し
>>11
あえて言葉を濁したんだが、直接言った方が良かったか
ゲハ信者の豚共
20.名無し
>>18
毎年株主総会でゲームパッドを有効活用するとか言ってるよな
まるで有効活用すれば途端に売れるとでも言いたげ



1.名無し
ゲムパなんていらんかったんや…
2015年06月13日 00:00 ▽このコメントに返信