1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 22:58:32.50 ID:EjUp6GYX0.net
ZombiU port in development for PS4 and Xbox One – report
http://www.vg247.com/2015/06/10/zombiu-port-in-development-for-ps4-and-xbox-one-report/

001873

・リークに実績のあるUnseen64というユーザーが、WiiU独占タイトル
「ゾンビU」がPS4/XboxOne向けに発表されるかもしれない
と主張している

・これはパブリッシャーをよく知る関係者から手に入れた情報で、
おそらくE3で発表されるだろうと予想している

・ただ、これは単なる噂であって結局リリースされることは
ないかもしれないということも付け加えている


30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 19:23:48.94 ID:dOjX19iF0.net
それもうUじゃないやん!


2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 22:59:57.71 ID:YCDQPaBNO.net
需要

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 23:02:02.91 ID:vS6mZAQ70.net
これをやるくらいなら他のゲーム買うわな

WiiUくらいやるゲームが無いなら買うかもしれんが
PS4は他に腐るほどあるんで

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 23:24:14.85 ID:IkzpmThM0.net
>>1
これ誰に需要あるんだよ
クソゲーとかブームとか以前にゲムパ操作無くしたら
なんの味気もないつまらないシンプルなゾンビゲーになるだけだぞ

34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 19:26:07.07 ID:CGm+VwBB0.net
ハードを持ってないユーザーにもプレイしてもらおうという姿勢は立派じゃん

4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 23:02:37.44 ID:ak2PGZST0.net
一応 元 平等マン だから、そこまで追い込むよう
な事は無いでしょ。それに、需要が全く無いわ。

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 23:21:06.26 ID:ME7cBgpb0.net
アホか
ゾンビブームのピークが過ぎた今更誰が買うんだ

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 23:25:08.47 ID:m7s73H7R0.net
何本か似たようなタイトルがあるからねぇ

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 23:26:53.85 ID:3q2K4BjQ0.net
これが遊びたくてWiiU買ったのが懐かしい

19: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 03:17:52.51 ID:fWF1Uibw0.net
>>10
おまおれ

でも、仕事激務で鬱だったため全く楽しめんかったな...

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 23:24:04.39 ID:D+QOAKLS0.net
タイトルをゾンビPとゾンビXに変えよう

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 23:45:08.39 ID:axkKi39K0.net
どうやってプレイするんだ?スマホ?
つかタイトルのUどうすんだよ

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 02:23:36.75 ID:lTVDSGV90.net
様々なゲームからパクりまくって名作を作り上げたDyinglight
パクりまくりでそれなりな出来のゾンビU
パクるだけパクってクソゲーなサイコブレイク

ゾンビUはWii Uでやる分にはいいかもね
安いから値段分の価値はある

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 19:08:41.71 ID:QbzRIdSx0.net
パッド無しでどうすんの?


14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 02:27:32.73 ID:ChaIbBxa0.net
WiiUだからこそのゲームなのに、他に移植してどうすんだ




16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 02:35:34.01 ID:3EPuK4d10.net
煽り抜きでWiiUのハード特性を最も活かしたゲームだった

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 02:47:09.25 ID:qv/z9Sor0.net
名前はなんとでもなるし、パット操作も他の操作に割り振ればいいだけ 
なによりもすでに完成しているゲームをより性能の良いハードに移植するのは新規開発に比べ労力とコストがかからない
年間にある程度決まった本数を販売することで実績を残したいのがソフトメーカーだ たとえ駄作やリメイク、移植でも

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 03:39:08.74 ID:Rg9fGN9b0.net
スマートグラスでやれと申すのか?
いちいち持ち替えないといけないとか、冗談きついな

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 18:55:48.43 ID:I3ggro3j0.net
前もあったろ。PS3に出るとかなんとか

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 19:08:12.29 ID:7FFz3yGTO.net
ゾンビUはゲームパッドを上手く使ったゲームだったけど
PS4に出たらプレッパーパッドはどういう扱いになるのかね
いちいちゲーム中断して、メニュー開いてアイテムやマップ確認しなきゃいけないのかな?

ゾンビが迫り来る中、パッドでマップ確認しながら逃げたり
中断することなくアイテムを取り出すなどのスリルがこのソフトの醍醐味でもあるのに

zombiu-screen-1
731416-gt_zombiu_tothenursery_gameplay_cam_1280x720_3500_h32

27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 19:13:50.79 ID:YaEuiBXq0.net
ゾンビUのまま出るとは思えねーな
PSの場合はゾンビP、XBOXの場合はゾンビXだろ

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 19:17:07.75 ID:steaADiz0.net
パッド排除して普通の切り替え操作なら、まぁ安かったら買ってもいいかなって感じ
体験版しかやってないが肝であるパッド=リュックの操作がとにかくだるい
そこがいいゲームなんだろ! ってのはわかるけど、ダメだわ自分には合わなかった


32: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 19:25:46.10 ID:2lMcOPkg0.net
お前らいらないいらない言い杉

33: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 19:26:05.30 ID:fWmU/a6z0.net
ええんちゃう
いいゲームだし移植する価値はある
ゲムパ対応部分をどうするかが問題かな

35: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 19:27:55.65 ID:6KMK1xvP0.net
パッドを一番うまく使えてた作品と思う
べた褒めはでき無いけどいいゲームだ

38: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 20:25:57.61 ID:ZLx8ZaES0.net
出すならTPS視点にリメイクしてくれ

40: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/12(金) 15:24:57.08 ID:yivhBbUX0.net
尼レビューは高評価だが面白いのか?

41: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/12(金) 15:38:55.57 ID:UVfOHpoY0.net
>>40
面白いが短い

43: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/12(金) 16:00:17.23 ID:Je3QJvx80.net
2画面じゃないゾンビUとか普通のゾンビゲームじゃん

44: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/06/12(金) 18:02:17.46 ID:FvbMQIYW0.net
あのパッドの使わせ方は上手いなあ~と感心した思ひ出


anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1433944712/





 ZombiU(ゾンビU)[新品]
ZombiU(ゾンビU)[新品]