前回ニュース

WiiU独占だった「ゾンビU」がマルチ化確定! Ubi 「任天堂ハードでは満足した作品にできなかった」
先月に噂が浮上していた、Wii U向けゾンビシューター『ZombiU』の他機種版
『Zombi』ですが、台湾のレーティングボードから本作に関する更なる情報が到着。
同レーティングボードには『Zombi』の対象ハードとしてPS4/Xbox Oneの
記載が確認できるほか、『ZombiU』と構成が共通するアートワークも
掲載されている事から、今回の噂も真実味を帯びてきたといえそうです。
現段階ではUbisoftによる発表は行われていないため、続報が待たれます。


http://www.gamespark.jp/article/2015/07/08/58401.html

・今更感が凄い
・面白いゲームだけどパッドあってこそだと思うんだよなぁ…
どうPS4や箱1に落とし込んでくるん気なんだろう
てか、そこまでして出すタイトルなのかがそもそも疑問だよ
・Pad無いとアレの面白さは半減する気がする
・やっぱ出んのか
ゲーム自体は面白いと聞いてるから気が向いたら買ってみようかな
マルチ化の噂は以前から流れていたのですが、どうやら確定。

「ソンビU」がPS4/XboxOne向けに移植される噂が浮上 「“U”とはなんだったのか」
問題のタイトルについている、独占を示す『U』の文字に関しては
“『U』の文字だけ取る”という、単純明快な方法で対応。
マルチ化新タイトルは、ただの『Zombi』になるみたいです。
さらにマルチ化第1弾として、最初はXboxOneのみの時限独占になるみたいですね。
WiiU独占だから買ったのに、といった反発やら、タイトルがあまりに安直など
細かな問題は必然になっていますが、WiiUではできなかったという部分に
期待しつつ、続報も要チェックです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.名無し
全く売れなかったwiiUが悪い
3.名無し
発売後はゴキブリ達による絶賛が始まるよ!
4.名無し
ゲームパッドの偉大さとは何だったのかw
5.名無し
この会社はユーザー舐めてるから好きじゃ無い
ファークラ4も半年で完全版出したし
6.名無し
米3 他ハードで出るの決まった瞬間絶賛辞めちゃった人達もいるね!
7.名無し
米6
辞めてない人もいるけどね!
8.名無し
コメ欄の流れキモすぎ
9.名無し
日本より海外で出してくれって要望がでかかったんだろうな



1.名無し
ギミックハードだから存在感異質だっただけで、PS4や箱1じゃ普通のゲームになってしまう、に10000ペリカ
2015年07月09日 05:39 ▽このコメントに返信