589546


『スプラトゥーン』作中に登場するブキの製作に挑むユーザーが次々に登場し、
それぞれがその模様を動画に収め公開し話題に。
ディテールの再現に熱を傾けるこだわり派や、創作意欲に火が点き邁進した方、
また作中の威力すらも再現したのではと思うほどパワフルな仕上がりを見せる
一品など、その方向性もバラエティ豊かです。

そんな、熱意の結晶が形になった動画をいくつかピックアップしてみました。
時間が許す方はこちらからどうぞ。インクの代わりに水を放つブキの数々は、
これからの季節、アウトドアのお供にも最適かもしれませんね。

589545
http://www.inside-games.jp/article/2015/07/12/89338.html

■ニコニコ動画「スプラチャージャーつくって撃ってみた」
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26443642



■ニコニコ動画「スーパーショットつくって撃ってみた」
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26654321



■ニコニコ動画「【スプラトゥーン】わかばシューター作った!【工房ブレインズ】」
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26638484





発売以来、口コミでユーザー増加、さらに盛り上がりまくっている
「スプラトゥーン」ですが、ゲーム内以外にも、こういった楽しみ方があるんですね。
みんなクオリティ高い!この人気、どこまで続くでしょうか。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯





【新品ゲーム】Wii U Splatoon(スプラトゥーン)(発売日前日出荷)
【新品ゲーム】Wii U Splatoon(スプラトゥーン)(発売日前日出荷)


Splatoon(スプラトゥーン)【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット(B6型抜き×4枚)付

新品価格
¥6,156から
(2015/4/2 15:23時点)




入金不要ボーナスのリストはこちら