前回ニュース

WiiU独占だった「ゾンビU」がマルチ化確定! Ubi 「任天堂ハードでは満足した作品にできなかった」
ゾンビゲーム新作が襲来! PS4/XB1版「ゾンビU」がほぼ確定、台湾サイトにアートワークが浮上!!
配信日が8/18に決定!

新作「ゾンビ」としてリリースされますが、元はWiiUの『ゾンビU』。
マルチ化新タイトルは、ただの『Zombi』に。
WiiU独占だから買ったのに、といった反発やら、タイトルがあまりに安直など
細かな問題は必然になっていますが、WiiUではできなかったという部分に
期待しつつ、8/18の配信開始は要チェックです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.名無し
出るのはやいなー、この前発表になったばっかりだよね
3.名無し
で、またNXに移植されたりするんか
もうこれ訳わかんねえな
4.名無し
バンナムみたいな何かを感じる
5.名無し
任天堂の役者1名逃亡w
6.名無し
Ubiソフトの公表したプラットフォーム別売上見たらWiiUから裸足で逃げ出す理由がわかるよ
7.名無し
UBIはWiiUにかなりまじめに取り組んだ唯一のサードといってもいい
なおWiiUで出したソフトは全部赤字だった模様
8.名無し
ゾンビってなんだよ なんか変わりにつけたせよw
9.名無し
WiiU版はCERO:Dだったけど
こっちはZになってるな
10.名無し
>>7
結局犬もアサクリもちゃんと出したもんなぁ
もっと売れてれば力入れてたろうに



1.名無し
脱任!
2015年07月31日 04:45 ▽このコメントに返信