いまネットでは秘かなブーム、ユーザー数を着実に増やしている
オンラインゲーム+SNSの機能を持ったコミュニティサービスが
オンラインスロット」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
ちょっと聞くと普通のネトゲとあまり変わらない印象ですが、実は大きな違いがあります。
それはゲームで勝てば、現実に豪華な景品が家まで届くこと。
ネットゲームは遊んで、豪華な景品までもらえちゃう時代に。
知らないと損、ただネトゲで遊んで時間とお金が減るだけは勿体ない。
遊んで稼げるオンラインスロット「ミリオンキングダム」潜入レビュー。 

002887

おそらく皆さんが今現在オンラインスロットに持っている印象は、
つい数日前の自分が持っていた印象とさほど変わらないと思います。
とりあえず怪しい。そしていかがわしい。だから気にはなるけど、手は出したくない。

しかしながら実際にここ数日遊んでみて、自分の持っていた印象は
間違いだったことに気づきました。
オンラインスロットは実際には怪しくもいかがわしくもなく、何より楽しいです。

オンラインスロットといっても実に多くのサイトが存在し、実際にかなり怪しい
サイトも見つけましたが今回自分が利用した「ミリオンキングダム」は最初から、
明るく健全な印象でした。

002889
ミリオンキングダム

オンラインスロットというよりはゲーセンのコインゲームに近い。
これはやればすぐに分かります。
また露骨な現金のやり取りをするようなことはなく、あくまでスロットやポーカー、
ルーレットなど、ゲームを楽しむのがメイン。

004529t5

そして燃えてくる要素は、ゲーセンなら勝った分のコイン(メダル)はカウンターに
預けておきますが、ミリオンキングダムでは、勝った分のコインは、
サイトの用意した豪華な景品に換えて、実際に家まで発送してくれます。

景品となるとゲームのオマケみたいな印象ですが、一覧を見てみるととんでもない。
ゲームで遊んで増えたコインが、なんと新品のPS3や3DS、
PSPなどに変わります!


f (1)

ゲームのほかにもEdy やBitCashといった電子マネーを用意。
これで「昨日スロットで大勝ちしちゃったから、支払いはEdy で大丈夫!」
なんて嬉しい会話もありえる話。
電子マネー対応は個人的に、かなり嬉しい。

f (2)

ほかにも鍋や食品、飲料、商品券など実生活に直接役に立ってくる
景品も多数用意されていますが、種類が多すぎて紹介しきれません。
とりあえず全部見てみたい方は下記リンクより確認できます。

002896
004520
景品交換ページ

自分はスロットが楽しくてスロットメインで遊んでいますが、サイトにはほかの
ゲームも用意。カードゲームのポーカー、ルーレットや宝箱に掛けられた"錠"を
開錠していく、ミニゲーム的なものも用意されています。
またスロットに新台「ALICE」と「アヌビスの秘宝」も登場しました。

3 (2)
3 (1)
002898

ゲームを遊ぶには、まずポイント(pt)が必要になります。
コインは1,000円~30,000円まで幅広く用意。
自分の予算と相談して、無理のない範囲で購入可能。
今なら期間限定サービスでptサービス。最大で5,000円分までサービスが
付いてきます。買うなら今がお得。

002899
ミリオンキングダム

pt を購入したら遊ぶゲームを選択。
とりあえず初心者向け人気スロット「海賊ドクロジャー」にチャレンジ。

002900
004579

ここで勘違いしそうなのは、pt はあくまで最終的に景品を交換するポイントを
増やすきっかけであり、直接景品に精算できるものではないということ。
景品に交換するにはミリオンキングダムサイト内での通貨に当たり、
景品交換に必須となる「アウル」と呼ばれるものが必要になります。

「アウル」を得るには、"ボーナスモード"のゲームに勝利する。
"ボーナスモード"をプレイするには、「リーフ」と呼ばれるものが必要になる。
「リーフ」を得るには、"アドベンチャーモード"で勝利して増やす。

つまり、pt 購入→"アドベンチャーモード"でプレイ→「リーフ」を増やす
→「リーフ」を使って"ボーナスモード"をプレイ→「アウル」を増やす
→「アウル」獲得ポイントに応じて、景品と交換できる~といった流れです。
1リーフいくらかなどの単価は、ゲームをプレイする際の、レート(掛け率)で変わってきます。
また「アドベンチャーモード」で貰った「リーフ」は他のゲームでも使えます。

というわけでまずは、初心者向けのスロット「海賊ドクロジャー」の
アドベンチャーモードにチャレンジ。

004495

払い出し役一覧はこれ。狙うは全リールジェムの5000枚役。興奮します。

004497

ゲームスタート。
アニメーション演出ありの楽しいスロット。サウンドもなかなか。
とりあえず1回転目でイカリが一列だけ揃いました。10枚の払い出し。
30枚で1リーフ貰えるので、あと2回揃えればOKということになります。

004496

リーフを得たので続けて獲得したリーフをかけてボーナスモードをプレイします。
ここで獲得できる「アウル」によって景品がゲットできます。
プレイ前にレート(掛け率)を選択。
初めてなら1リーフで100コイン貰える「ハーフ」がオススメ。
戻しは減りますが、ゆるゆると余裕をもって遊べます。
大きく勝負したいなら「ダブル」。
1リーフでたったの25コインしか貰えませんが、出たときの儲けは大きいです。
パチンコで言うと、「1円パチンコ」で遊ぶか、「等価交換の店」で
大きく勝負するかということ。レギュラーは、まぁ「2~3円交換の店」くらいな感覚。

004509

ハーフを選択。いえ、ビビってません。

004581

開始直後、いきなり背景に暗雲立ち込め、即死でコインを持って
行かれたかと思ったらボーナスモードに突入。
子役がバシバシ揃い始めました。

004510
004511

なんだか知らないけど、増える増える。
かっこいい役が揃うたびキャプチャしていましたが、展開が早くて
後半それどころじゃない。

004512
004513

背景が通常背景の晴れ間に戻り、ボーナス終了。
昔のスロットの子役の集中みたいなもんでしょうか。パチンコならプチ確変。
とりあえず開始して5分程度でコイン表示が300枚近くに。
ということは差し引き約200コインのゲット。幸先良いです。

004514

しばらく回して一区切り。
パチンコ / スロットはヤメ時が肝心。まだ出そうな気もしますが、
ここらへんで一度「アウル(owl)」に精算しておきます。

004515

ほかのスロットにもチャレンジ。
こちらも初心者向け「スペースFUJIKO」。ゲーセンのコインゲームに
よくあるタイプで、ただ掛けて回すだけ。運が良ければ大量コインゲット。
シンプルかつ、簡単にできて良い。

4

演出にこだわった「そこのけ!ずんずん姫」。
連続ボーナス予告などもあって演出が熱い。

4 (2)
004532

しばらく回していたら、何回かの予告のあとボーナスモードに突入。
おおっ、凄いのきたっ!!!(`・ω・´)

004536

100枚スタートが増える、増える。一気に500コイン獲得の600枚。
たかがネット上の仮想カジノ。
頭で分かっちゃいるんですが、これはどうにも興奮が止まりません!

004538

新台「ALICE」にもチャレンジ。
グラフィック綺麗、演出が良いです。
ここでも少し増やしてニンマリ。

fg (1)
fg (2)
fg (3)

いい具合にコインも貯まってきたので、ミリオンキングダムサイト内での
通貨に当たり、景品交換に必須となる「アウル」に精算。ここまで増えました。

1hl

1hl (2)

いよいよ景品交換へ。さて、何に替えられるか・・・。

004520

何ということか。そこそこ安い景品ゾーンを探してみても、自分の全財産
1,663owl で交換出来るものがない。水も買えないとは、なんたる屈辱。

004583

とはいえここまで貯めるのに1時間もかかっていなので、とりあえず目標
「水」まであと1,747owl 。燃えてきました。必ず「水」ゲットします。(`・ω・´)

こんな感じで、最近夜な夜なオンラインスロットに入り浸っています。
毎日スロットでも個人的には良いんですが、「ミリオンキングダム」にはほかに
ポーカーやルーレットもあり、遊べる台が多種多様にあるので、
毎日遊んでいても飽きません。

1hl (3)
1hl (4)

また無料でチャレンジできる福引き、宝くじといった、お楽しみ要素もあり。
当たったときの特典内容はランダムで、ポイントアップやリーフのプレゼントなど
いろいろ用意されています。

002905
004527
004528

実際に日常生活の中で、パチンコ / スロット店に足が向かない人、行きたくても
時間がなくて行けない人などは、「ミリオンキングダム」で遊んでみては如何でしょうか。
いつでもどこでも24時間営業。
お金には替えられませんが、それに見合った景品も多数用意されています。

今ならポイントアップセール中。簡単登録で1000円分のコインを無料でゲット!
とりあえず1000円遊んでみて、自分にむかなければやめちゃうのもアリ。
まぁ、そうならないほど面白いと思いますが。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
是非一度試してみてください。オススメです。

004584
002892
ミリオンキングダム