
WiiU独占だった「ゾンビU」がマルチ化確定! Ubi 「任天堂ハードでは満足した作品にできなかった」
配信日が8/18に決定!

新作「ゾンビ」としてリリースされますが、元はWiiUの『ゾンビU』。
マルチ化新タイトルは、ただの『Zombi』に。
WiiU独占だから買ったのに、といった反発やら、タイトルがあまりに安直など
細かな問題は必然になっていますが、WiiUではできなかったという部分に
期待しつつ、8/18の配信開始は要チェックです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.名無し
話題沸騰中なんかね?全然聞かんけど?
3.名無し
どのハードで出そうがクソゲーはクソゲー
ましてやWiiU専用開発・・・ゾンビだけに腐ってるよ



1.名無し
おかしいな18日ってもう過ぎてると思うんだけど・・・
2015年08月20日 01:32 ▽このコメントに返信