* 記事移動につき再掲
「いつまでたっても子供なんだから」と言われながら、本日もまた生活に
決して必要不可欠でないオモチャを購入。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
金属のパーツを組み立てて作る、リアルでカッコいい昆虫フィギュア
「メタルキット アトラスオオカブト」購入レビュー。

004737
メタルキット アトラスオオカブト

買ったのはAmazonでもオモチャ屋でもなく、意外なことに本屋さん。
レジの近くに積んであってなんとなく衝動買い。
昔からプラモ作るのとか、こういうの好きで、見かけると大体買う傾向にあります。

家に帰って恒例の箱開け。
プラスチックでなく金属製で重厚感あり。羽が開くところも気に入りました。

004732

おお、なんだこれ、けっこう細かい。
ろくに見ないで買ったのでビックリしました。これは手こずるかも。

5t

組み立て開始。



完成。うむ、カッコいい。

5

羽も開きます。

2
23
2

後ろから見たところ。メタルな光沢がキレイ。

2 (2)

裏から見たところ。メタルな光沢がキモイ。

gg

ちなみにこれシリーズ物らしく、「メタルキットシリーズ」としてほかにも
「ノコギリクワガタ」や「カマキリ」なんかもありました。
困るな。こういうの見ると、揃えたくなってしまう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

というわけで、昆虫とかプラモとか好きな人なら飾っても良し、作っていても
結構楽しいので、1匹くらい試してみては如何でしょうか。
また変なの見つけたら紹介します。

【取寄品】メタルキットアトラスオオカブト【T】【取寄せ品】【ギフト/贈り物】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【0228ap_ho】【RCP】【取寄品】10P05Apr14M
【取寄品】メタルキットアトラスオオカブト【T】【取寄せ品】【ギフト/贈り物】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【0228ap_ho】【RCP】【取寄品】10P05Apr14M

【取寄品】【17】実験キット メタルキット アトラスオオカブトムシ(夏休み自由研究)[学研ステイフル]【T】【0228ap_ho】【RCP】【after20130610】
【取寄品】【17】実験キット メタルキット アトラスオオカブトムシ(夏休み自由研究)[学研ステイフル]【T】【0228ap_ho】【RCP】【after20130610】



入金不要ボーナスのリストはこちら