1: 名無しさん\(^o^)/ 2015/08/27(木) 23:52:31.33 ID:ItCUj5Ud0.net
研究開発のチームがしっかりしてるんだろうか
英語論文読める人間が技術と縁のない大手より多そうだ
AIの三宅陽一郎さんスクエニ行っちゃったしな。昨日のCEDECでFF15のAIの話ししてたぞ。
濃い信者を作る技術はNo.1だな
まだプラチナの方があるように思う
プラチナ
ヘキサ
もう終わったも同然な気が・・・
しかも開発スピードも早いし、マジで有能
双方とも他の日本メーカーには真似出来ない独自性を持ってる
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1440687151
楽天
Until Dawn - 惨劇の山荘 -
Amazon
新品価格 |
Until Dawn -惨劇の山荘- Amazon.co.jp限定特典付 新品価格 |
読者コメント
2.名無し
ヴァニラウェア
3.名無し
いや、サンドロットはねーよマジで
4.名無し
技術についてはわからんけど中小企業基本法の第2条では資本金や出資総額が3億円以下&従業員数300人以下が中小企業の条件とされてる
記事で名前が挙がってる企業のうち上記の条件に該当するのはアーク、プラチナ、CC2、ファルコム、ヘキサ、トライエース、アリカ、モノリス、カルチャーブレーン、ヴァニラ、サンドロットだな
トーセやコナミやコーエーを挙げてる奴はいくらなんでもむちゃくちゃ
3社とも1部上場企業なんだからどっから見ても大企業だよ
5.名無し
フロムのデモンズ発売以前の迷走期はマジで技術力感じなかったけどデモンズで一気に化けたよな
SCEが話持ちかけてくれなかったら今もハローキティのDSソフトや意味不明な携帯アプリ乱発してそう
6.名無し
>>4
この中ならプラチナかCC2かトライエースかな
プラチナは作るゲーム俺の趣味に合わなさ過ぎてやったことないからよくわからないけど海外評価高いよね
CC2はナルトとかジョジョ見てる限りだとアニメ表現だとトップクラスに感じるただそのせいかロード面で荒を感じるな
トライエースはモデリングが特徴的な人形感をどうにかできれば弱点少ない気がする
でも一番好きなのはヴァニラです(迫真)
技術はどうかわからないけど2D表現をヴァニラとしての強みとして定着させてるのはすごい
朧、グリモア、ドラクラどれも大好き 今度のオーディンスフィアも楽しみ
他は無いなヘキサとかリマスターしか作って無くない?判断できんわまったく無いとは思わないけど
モノリスは技術というより作品を認められたタイプだと思うし技術はそれほど高く無いと思う
7.名無し
コーエーヤコナミが何時から中小になったんだよ
8.名無し
フロムだろうなあ
しかし経営がど下手なKADOKAWAの子会社になったのが運の尽き
9.名無し
ポイソフトだろw
10.名無し
ヴァニラウェアは細かくて綺麗な描写は凄いけど技術力と言われたらどうなんだ?
11.名無し
※8
フロムは会長から役員まで殆ど角川の人間になったしなぁ
12.名無し
謎のロード短縮技術ならアイデアファクトリー
13.名無し
フライトユニットは?
14.名無し
トレジャーって息してんの?
もっともっと頑張って欲しいなぁ、次世代機で。
15.名無し
最近の流行を作れるフロム
独自の世界観を作れるファルコム
16.名無し
下町の町工場
あ、そっちじゃないとさーせん
17.名無し
技術力よりみんなグラフィックで決めてね?
18.ウブロスーパーコピー
★2018年最高スーパーコピーブランドの美品が大量入荷超人気!!!★
★各種の人気スーパーコピーブランドお客様に選択を提供します。
秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。
しかも、色々な商品をお客様に提供しています。
この中で貴方の好きな商品を選ぶことができます。
お客様の需求に満足する為に、最高なスーパーコピーブランド品とサービスに提供されます。
お客様の喜びさせることを保証します。
お客様を歓迎して当店をご光臨賜ります
ウブロスーパーコピー http://www.bagraku.com/bagraku31/index.htm
1.名無し
トライエース
なお、
2015年08月29日 00:09 ▽このコメントに返信