Walmartは、まだ発表されていないWii U版「ゼルダ 2」の
予約を早くも受け付けている。前金は99ドルだ。


こうした予約リストの並べ替えは、小売ではなんら新しいものではない。
とはいえ小売がゲームのプレイスホルダを置くのは、
パブリッシャから何かしらの情報が流れているからだ。
そうやって小売はできるだけ早い時期から予約を受け付ける。

つまりはこういうことだろうか。
今年度のQ4に、Wii Uにゼルダの新作が
ついにお目見えするということなのだろうか?
そうなのかもしれない。Walmartは、何かが来るという情報を
彼ら自身が手に入れるまではプレイスホルダを出したことはない

未発表であってでもだ。Walmartの製品詳細にはこのように書かれている:

「ゼルダの伝説Wii U(仮) は、
任天堂コンソールの独占タイトルです。
これは未発売の一般的なアクションゲームで、2014年のQ4に発売されます。

http://ameblo.jp/seek202/entry-11798619674.html 

>Walmartは、何かが来るという情報を
彼ら自身が手に入れるまではプレイスホルダを出したことはない。
これが ガチだとするならば、2014年Q4リリースというのがガチに。

確かに、それくらいのリリースなら開発期間的にも納得ですが、果たして。
ゼルダファンにとってはしばらくヤキモキする展開が続きそうですね。
お茶濁しのHDリメイクとは違い正真正銘本流新作のビッグタイトルなだけに、
本当に慎重な歩みです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

P003019_s
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/bczj/