004881

どのエンターテイメントでもそうなのですが、僕は究極の「ベスト・オブ・ベスト」
呼べるゲームにしかプレイする時間を充てたくはないのです。
ゲームでも嫌いなジャンルがあるからといって、クオリティの高いものはやはり
賞賛の価値がある
のではないでしょうか。

つまり、もし本当に一級品のゲームをしたいならば、「タイタンフォール」のような
タイトルを皆さん欲しいのではないのですか?
もちろん好き嫌いは別として。

「マスエフェクト」の時もそうでした。最初はPS3で発売されなかったのですが、超偏向的な
ソニー信者は「いらないし!」などと宣っていましたね
自分を正当化するためにお馬鹿な理由を数々挙げていました

しかしその後、続編が自分のお気になコンソールでも発売されると知って・・黙り込む人も
いましたし、発言撤回する連中もいました。残念でなりません。

PS4で「タイタンフォール2」が発売されたとしても、興味がわかないかもしれません。
僕もそうです。欲しいかどうかは別として、それでもライブラリには追加すべき神ゲーの
1本でしょう。一流のものは嗜む、それのどこが悪いのでしょうか?

信者の反応
・売上見たらわかるだろ、Xboneオーナーでも
「タイタンフォール」は欲しくないってwww

・正直言うね、PS4でも出て欲しかったよ。もし出るなら絶対買うぞ

・PS4と高性能PCを持つ俺に死角はなかった・・!

・PS4で出ればい1080p/60fpsでプレイできたのにねぇ!
仕方ないからPCでプレイするけどw

http://www.gameskinny.com/rj2o2/just-admit-it-playstation-fans-you-want-titanfall
http://jin115.com/archives/52009137.html

大丈夫、「タイタンフォール」の次回作は箱独占にならないから!
悔しくないから!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Titanfall-Gamescom-2013-Gameplay-Demo-YouTube