003115
http://gamingbolt.com/dx-12-will-improve-xbox-one-gamess-performance-reduces-cpu-utilization-by-50

cryengine316


Ready at Dawnのグラフィック・エンジンプログラマ、Matt Pettineo氏:
思っていたとおりDX12はバインドレスだ。祝おう、128のSRVを
ハル・シェーダーにバインドして。
(バインドレス・テクスチャは、マルチテクスチャの制約を引き上げるもの)

ValveのSoftware Developer、Jason Mitchell氏
「新しいAPIが普及するかどうかで一番大事なのはマーケットのサイズだ。
Windows版のサポート情報はあるのか?(Windows 7サポートが不明である点を指して)

Ninja Theoryのプログラマ、Richard Matthias氏:
「DX12は素晴らしい感じ。Win7に対応させることを希望。
さもないとまたDX10と同じことになる。
「適当な拡張メカニズムがあることも希望。GPUが進歩したとき
OpenGLにおいていかれないように。

インテル主席エンジニア兼パフォーマンス・アーキテクト、Francois Piednoel氏:
DX12のニュースはすごく良かった。専用ハードも必要ないし、XB1もサポートしている。
Mantleでもっとも厄介だった、専用ハードが必要、コンソールのサポート無し、
という最大の問題をクリアしている。


Phosphor Gamesのリード・デザイナ、Steve Bowler氏:
「冗談だろ?DX12は二回も(いつも)インストールしなきゃならないほど進んでるのか?
(DX12がゲーム毎にインストールが必要のなのか?と質問した人に対して)

Konaju Games:
「ねえアメリカさん、世界向けなら「ホリデー」はやめようよ。
US以外じゃ何の意味もないんだし。

AMDのRadeon及びGaming広報 、Robert Hallock氏:
「DX12は、MS自身が開発したものです。ですが、私たちはオーバへッドのない
APIであれば、どんなものでも熱心にサポートします。

Naughty Dog、ICE Team プログラマ、Cort Stratton氏
めちゃめちゃ見慣れた感じ。 :) グラフィックAPIがハードに近づくのを
見るのはうれしい。新しいパターンが登場!


DirectX 12: Here’s How Developers Reacted – Sony ICE Team Dev: “Looks Awfully Familiar”
http://ameblo.jp/seek202/entry-11803135177.html

PS4と比較され、性能負けを指摘されているXbox One 、DX12で
一発逆転くるか?9月の国内リリースに向けて、ハードスペックに拘るユーザーには
大きなキーポイントとなりそうです。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

878b0c8f




入金不要ボーナスのリストはこちら