P003995

株式会社アトラスが、4月1日より営業開始します。

旧アトラスは2010年10月にインデックス・ホールディングスと事業統合。
会社組織としては無くなりましたが、同社のコンシューマソフトウェア局として
存続し「アトラス」ブランドを冠してきました。
その後、同社がセガに事業譲渡された後、今年2月に会社組織としても
復活する事が明らかにされていました。

新生アトラスとして始動するに当たって、ロゴのブラッシュアップも行われています。

新「ATLUS」ロゴについて
「アトラスらしいユニークなモノづくりを、今後もお客様に支えてもらいながら、
より一層の自由さや柔軟性を持って続けていきたい」
「アトラスの個性が、これからの時代に向かって研ぎ澄まされ、より際立って欲しい」
という2つの願いを込めて、これまでのイメージを継承しつつ
このたびのブラッシュアップを行いました。

本日より新しいコーポレートサイトも公開されています。今後の発展に期待がかかります。

P003997_s
http://www.atlus.co.jp/
http://www.inside-games.jp/article/2014/04/01/75643.html

エイプリルフールネタに混ざっていたため「ん?」と思いましたが、
これはガチ情報。今年度から新生アトラスが発足です。
4月1日・・・ややこしすぎ。

ちなみに旧アトラスと比較
P003995
P004015

文字が途中で破断する昔流行ったデザインを捨て、色合いからしても
フラットデザイン的な雰囲気に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



入金不要ボーナスのリストはこちら