(前略)
この件に対し一部ユーザーらがOculus Riftの社員たちへと
殺害予告などを行っていたことが明らかにされました。

これはOculus Riftの若きCEOであるPalmer Luckey氏が
海外フォーラムRedditにて語った情報。今回の買収では
全ての情報を調べていない人々からお決まりのリアクションが来るだろうと考えていた
Luckey氏ですが、現在はOculusに対して多数の殺害予告や嫌がらせ
電話が発生しており、それが社員の家族たちにまで及んでいる
と伝えています。

以下省略
http://www.gamespark.jp/article/2014/04/01/47482.html 

関係者は一時的な批判で済むかと思っていたところ、
思いの外反響が悪い意味で大きかったという感じですね。

『Facebookのニオイが付いた時点でもう見向きもしない』という人もいれば、
『応援してたのにふざけるな』という人もいるでしょう。
巨大なパトロンを得たことで、ユーザーの支持という
大事なものを失ってしまったOculus、あとはモノで証明していくしかないですね。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

P003572_s
「マインクラフト」のノッチ『Oculus Rift向けのバージョンはちゃんと作ってたわ!!』 未開発疑惑に反論
Facebookに買収された「Oculus Rift」 最高技術責任者のジョン・カーマック氏が騒動を語る 「正直言うと予期していなかった」



入金不要ボーナスのリストはこちら