そのソフト自体が売れないよ
ハーフいったソフトもないし
でも総合じゃ日本で一番売れてる据え置きだからなぁw
自然になくなっていくよ
龍が如くが新規としては次でやっとだから
大半は次の次くらいかもしれんが
スプラトゥーン専用でWiiU買っただけで終わってしまいそう
ゲーム専用機は終わりやね
PS3とPS2は処分
PS4にはPS3と互換ないからな

あのストアはPS3が異常
わかってても快適過ぎてビビったけど
ソフト会社はPS3版出なくなったらもうゲームいいやって奴逃すのが勿体無いってだけでしょ

遊んだりするのは低スペックハードで問題無い内容のゲームだし
http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1448322587/
![]() |
新品価格 |
![]() |
Bloodborne 初回限定版 Amazon.co.jp限定特典オリジナルデザイントートバッグ付 新品価格 |
読者コメント
2.名無し
セレクター買えよ
3.名無し
PS4で1~3まで全部できるんなら今すぐ買うんだけどねぇ
今はPS3のほうが遊べちゃうんだ俺は
4.名無し
PS3は弊害でしかないのでマルチ展開では切り捨てて欲しい
CoD:BO3が実質PS3/360を切り捨てたけど
日本メーカーは未だにPS3との縦マルチにしがみ付いてるな
MGS5TPPだって海外の大作みたいにPS4/Oneに絞れば良かったけど
MGS5GZ出しちゃってたから無理だったんだろうな…
5.名無し
俺はもうPS4だけで十分かな
新作に関してはもうPS3持ってないと遊べないってタイトルはほぼ皆無だからな
6.名無し
まあ、PS3は今国内じゃ2番目に強い据置機だからね
PS4が急伸してだいぶサードも切り離す傾向が見えてきたが
ついさっき発表された絶体絶命都市3もPS4独占みたいだし
7.名無し
絶体絶命都市3はPSPじゃね?
8.名無し
絶対絶命都市4plusのことだねPS4独占
9.名無し
pS3との縦マルチは減って来たけどVITAとの縦マルチが増えてきたからな・・・
縦マルチ自体はなくならないだろ。
10.名無し
PS3との縦マルチはPS3で表現できるレベルに収まるから期待できないんだよな
ダイイングライトはあえて旧機種切ったし
11.名無し
マルチ嫌がる奴って何なんだろ
遊ぶ側からすれば選択肢が増えるってだけだろ
社員が言ってるかゲハ的な理由があるとしか思えない
12.名無し
PS3を切ってきたのも出てきたな
13.名無し
>>11
縦マルチにするとゲームデザインが旧機種に足引っ張られるからね
海外大手の開発者はそれが嫌で現行機に移行してる
バットマンやウィッチャー3は当初縦マルチといってたけど現行機に特化
屋内外やダンジョンが全てシームレスになって
バットマンとかはアクションの幅が一気に増えたんだよ
14.名無し
CODもメタルギアもPS4版が売れてるしハード移行も進んでるからそろそろPS3を切るべき
15.名無し
CODもPS4売れたしマルチだからって買わない理由にするのはなんかおかしいよな
16.名無し
PS4/vitaのマルチになって来てるね最近
流石にPS3は切られて来た
17.名無し
国内はまだまだPS3で行けるタイトルも多いけど、Vita版がよく売れてくれるからね
PS4だけだとちょっと怖い、ってソフトをPS4/Vitaの縦マルチが強力にサポートしてくれる
PS3とPS4だと大差ないようなソフトでも快適さが段違いなんで、もっと移行が進むといいな
据え置きが億劫じゃなくなる。もちろんPS3にも思い入れあるし、積みゲー崩してまだまだ使うけどね
18.名無し
三日に出る1TB版予約しちまったのじゃが
19.名無し
4000型のPS3を長く使いたいんだが、アンサーって所がだしてるホコリフィルターがいいのに、在庫無くて販売終了って・・・。
ホコリ入れませんみたいなのは、すぐ外れるし・・・。
縦マルチはかまわないけど、フィルターくらいいいのだせ、公式!!!
20.
このコメントは削除されました。





1.名無し
TV1台にBDレコーダー&プレイヤー
PS3&PS4
スマホ繋ぐように1つ確保
合計5個も接続端子居るんだぜ、全然たりねーよ
今のTVでHDMI端子2つの物ばかりなのどうにかしてよ
2015年11月24日 18:41 ▽このコメントに返信