
1: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/03(木) 19:06:21.57 ID:Zw7eG8A3.net

PSoneで音楽CDを再生すると、サターンと較べて各楽器の音がよく解るし、
独特の硬さがあって最高だったなあ。
嫁の弟の新しいPSではその症状出なかった為
PSを新しく買い直した思い出
ひっくり返したPS本体
懐かしいという感じがしない

記念にパラッパでもやるかな
ハリウッドレベルの猛者がムービーを作製していたわけで。
ハリウッドから降りてきた人ではなく、ハリウッドに上がっていく人の
作製したグラフィックスを堪能できた。
本当に夢みたいな時代だった。
ムービーゲー(笑)
と指をさされて笑われることになるとはなw
あの時ムービーに頼らなかったメーカーのゲーム制作能力が
ムービーに頼りきりだった会社と天と地くらい差が開いたな
あの頃はムービー自体が新しい技術で目新しかったからなあ。
何年も後に嘲笑されるとしても、時代を代表し、
時代を象徴するようなものであれば、それで良いんじゃないかな。
何でレンガの壁風だったんだろうなレンガ壁だとマリオっぽいのに
プレイ動画を見ると想像以上にポリゴン感まるだしでびっくりする
夢中で遊んだわ
初代PS版でアーカイブス化するかPSP移植版がPSstoreに入荷しないかな
http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1449137181/
楽天
【2016/03/24発売予定】 スクウェア・エニックス ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 【3DS】
【2016年03月24日発売】 【送料無料】 スクウェアエニックス 【ビックカメラグループ限定特典付き】ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3【3DS】
Amazon
![]() | 新品価格 |
![]() | ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3【Amazon.co.jp限定】「魔法使いのゆびわ★★★」を先行入手できるダウンロードコード付 新品価格 |
読者コメント
2.名無し
一日遅れで投稿すんな
3.名無し
リノア=アルティミシアという説は成り立ちません。
・イデア曰く「アルティミシアは自分の何代も後の魔女」なのにリノアはイデアの次の代。
・グリーヴァ召喚:スコールの心にイメージされたグリーヴァをG.F.として実体化させた。(←ソースはFF20thアルティマニアFile:2 シナリオ編)
4.名無し
読み込み悪くなって、ゲーム機本体を横、縦、裏向けにしたw
長時間プレイで熱暴走w
読み込みミスが多くなって、15000円に値下げ発売した朝にソフマップに買いに行った。
帰宅後すぐにオメガブーストをプレイしようと思ったら初期不良w
5.名無し
PSのロゴってよく出来てるよな~
6.名無し
FF7はFFが初3D!で戦闘が胸熱
FF8は特殊技が爽快
スターオーシャン2は魔法が派手
クロノクロスは音楽最高
ゼノギアスは設定の濃さに脱帽
ペルソナ2罪・罰は噂とノヴァサイザー
幻想水滸伝1・2は仲間多くて使い切れない
ぼくなつはひたすら虫集め
ドラクエ7は踊りのCGがきもい
7.名無し
PSのロゴと音からのカプコンのロゴからのバイオハザードがセットになってて
PSの起動音聴くとドキっとする
8.名無し
キングスフィールド、アーマードコア、ベルトロガー9
後期はオメガブースト、コロニーウォーズに夢中になった。
特にアーマードコアは後のシリーズより初代PSの3作のほうが好きだね。
9.名無し
VFと闘神伝を比べて、闘神伝を選んだ・・・
でも約1ヶ月間の辛抱がちょい辛かった(PS:94.12.3、闘神伝:95.1.1 発売)




1.名無し
PS1は名作が多くてPS2は水増し良作が多いイメージ
2015年12月04日 01:33 ▽このコメントに返信