1


国内外で3月に発売を迎えたPC版およびXbox One版に続き、2度の延期を経て
4月10日についにローンチを迎えるXbox 360版『Titanfall』ですが、移植開発を
担当したBlupoint Gamesが改めてこのXbox 360版の相違点について触れ、
30FPSなど異なる仕様はあるもののPC/Xbox One版とほぼ同様のプレイ体験
が出来る
ことを明らかにしました。

肝心のXbox 360版に関しては、全てのマップ、モード、パイロット、タイタン、
武器、バーンカードなど、Xbox OneおよびPC版で見られた強烈さや6v6の壁走り、
Titan降下といった要素が収録
。ビジュアル、サウンド、プレイフィールの点でも
良い出来だとしましたが、一方でハードウェアの技術的限界による相違点も
存在しており、一例として30FPS動作を挙げています。
http://www.gamespark.jp/article/2014/04/05/47610.html

004063

・パブリッシャーがEAの時点でfps優先するとは誰も思って無いよ

・予約はせず、評判みて土曜に買いに行くよ。
評判悪ければおとなしく続編待つことにした。

・1080pじゃない時点でどちらも微妙
だからと言ってPC版を買おうとは思わん
据え置きで1080p版が出るの待とうかな

・とりあえずはいい感じそうだな、楽しみだ
相違点が30fpsの他に何があるのかが気になるところ
グラフィックは当たり前だろうとは思ってるけど…

あとは日本版の展開がどうなるかだな
国内One版も発売してくれるんだろか
http://www.gamespark.jp/article/2014/04/05/47610/comment.html

開発には苦労したけれど、Xbox360 版でもPC版と同様の動作を約束!
これはXboxユーザーには朗報ですね。

いずれ次世代機Xbox One 版もリリースされるものと思われますが、
現状、日本発売が未定のOne より、まずは360版の動作のほうが、
「タイタンフォール」プレイ希望のユーザーには重要。
早く触ってみたいですね。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



入金不要ボーナスのリストはこちら