htoL#NiQ-ホタルノニッキ- 朗読ムービー 第1回



雰囲気満点のイメージボードが新たに追加!

l_530d7750bd78c
l_530d775222acc
l_530d7753c3cb1

本作はタッチ操作型のアクションゲームで、プレイヤーは闇を照らす“ホタル”となり、
廃墟に閉じ込められた少女を外の世界へと導くのが目的となる。
絵本のように暖かな雰囲気のゲーム画面に、光と影、そして死をテーマに描かれた
少し残酷な世界観のタイトルが特徴だ。

●プロローグ
9999年12月31日 鉄くずの雨


HOTAL (1)

暗い廃墟の底の底、いまにもつぶれそうな小屋の中、ミオンは目を覚ました。
ここがどこで、なぜ自分がこんなところにいるのか、何もわからず、とまどい震えている。
わたしの姿を見つけると、何か懐かしいものを感じ取ったのか、安心したようについてくる。

ここから連れ出してあげよう。小屋の外は無慈悲な世界で、ミオンはすぐに瓦礫の影に
押しつぶされてしまうだろう。だけどわたしならその影を祓える。
ミオンを上へ 上へ 導いていく。
わたしにはこの子を連れていく理由があるから……。

ほか最新スクリーンショット
HOTAL (2)
HOTAL (4)
HOTAL (5)
http://ebitsu.net/archives/4469906.html

初回生産限定プレミアムボックス概要

003211

パッケージ版は“初回生産限定プレミアムボックス”でしか手にはいらない
レア仕様! 以下の豪華4大特典が付属するぞ。なお、パッケージ版は
“初回生産分”のみ販売! 以降はダウンロード版での販売。

【特典内容】
・描き下ろしイラストを使用した専用ボックス
・ビジュアルアートブック
(ゲーム内イラストやイメージボードを収録した貴重なアートブック)
・オリジナルサウンドトラック
(ゲーム内のBGMを収録したオリジナルサウンドトラック)
・オリジナル缶バッチ(2個セット)
(“ミオン”をデザインした缶バッチのセット)
http://www.famitsu.com/news/201403/20048874.html

P004602_s
P004601_s
http://nippon1.jp/consumer/new_title/
 
ゲーム概要が明らかになった日本一ソフトウェア新作「ホタルノニッキ」、
早くもAmazon予約が開始されているので、
情報を追いかけつつ気になった日本一ソフトウェアファンは予約を入れてみては。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯