様々なゲームキャラクターがゲスト出演した事で話題となった、リッチ・ムーア監督の
ファンタジー・アドベンチャー映画「シュガー・ラッシュ」ですが、現在その続編が
製作初期段階にある
との噂が浮上しています。

噂の発端は「シュガー・ラッシュ」を含め数々の映画音楽を手がけた作曲家ヘンリー・
ジャックマン氏で、Colliderによるインタビューの中で
「多くを伝えることはできないが、私は実現の可能性が高いと考えている」と語った
のだそうです。また、彼は「シュガー・ラッシュ」が優れたアイデアと最高のキャラクターを持つ、
素晴らしく想像的・創造的な作品であり、別の物語を作らないのは怠慢であるとも話しています。

果たして「シュガー・ラッシュ」の続編は実現するのか、実現したのなら次はどんな
ゲームキャラクターがゲスト出演するのか、今後の続報に期待です。

ちなみに、2013年初頭に行われたDigital Spyのインタビューではムーア監督が
もし幸運にも続編を製作する事ができるなら、マリオに相応しい
瞬間を作るでしょう
と語っていました。
(オリジナル版「シュガー・ラッシュ」では物語の展開上マリオの出演が見送られていた)


http://www.inside-games.jp/article/2014/04/07/75816.html

まだ噂段階の話ですが、続編きそうで楽しみですね。
ディズニー大好きな自分、もちろん「シュガー・ラッシュ」は見ました。
月並みな感想ですが、スピード感ある映像で笑いあり、涙ありのディズニー映画
らしく面白かったです。



2作目は「マリオ」が登場するかも!?
事実だとしたら、ここぞとばかりに岩田社長と宮本氏がドヤ顔で
アップしているかも知れません。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



* ちなみに「アナと雪の女王」も見てきましたよー。
今度、日記に書きます。 (`・ω・´)




入金不要ボーナスのリストはこちら