
1: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 18:42:03.02 ID:ozTXYvYZ.net
発売時に初期型を長期保証とナック付きで買った奴が一番だろうがw
もうDLできないものとかキャンペーンとかいろいろ楽しめたし
ゲーム機は最初に買うのが一番
ほんとこれ
妙に賢く買おうとするから却って損をする
なに言ってるんですか
何となく発売日にかってやりたいのなくてろくに動かさないまま値下げ新型投入
ついでにナックさんのDLで期限あるの知らなくので切らしてDLすらできなかったんだぞ
どうせ買うにしても値下げあとに買えばよかった
何にも使うつもりも無いのに買ったんなら確かに情弱だわ
スマホも新型追っかけるタイプかな?
PS4に限らずもう新製品に手を出すのやめた方がいい
また新型出るんじゃないか。
その次位にブラッシュアップした型を買うわ。
なぜなら2倍楽しめる!
それで楽しめてりゃ良いんだよ勝った負けたじゃねえ
来年新型出るだろうし

発売日にナック付きファーストリミテッドを買った奴が今谷最強。次にメタスラ
初期ロットは既に捌けてたし予期せぬ初期不良に怯える必要も無かった
1200はその問題を解決してるけどまだ耐えるわ
発熱は嘘だよ
排気が少々うるさくなる
周辺の環境に左右されると思われる
もともと延長保証付きの初期型なら19年2月まで保証ってことだよな?
いままでのソニー製品では考えにくいことやるなw
発売日にナック付買って以降今日までずっと金属ラックに置いてるけど
ディスク吐き出しなったことないな
因みに本体横置き
湿度なのか。
>>35
その可能性が高い的な話を見るね。俺のPS4は発売日から好調だから良かったわ
ほぼ無音、ディスク誤動作なし
http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1450863723/
読者コメント
2.名無し
ディスク 吐き出しは静電気のせい。
クイックルワイパーみたいなので埃 取ってると起こりやすい。
1回電源 落として、電源 コード 抜けば治るよ。
3.名無し
やりたいのが出たときだろ
来年はやりたいのあるしPS4のラインナップも充実してるから来年買うわ
4.名無し
欲しいと思った時が買い時
5.名無し
発売日に買った人は比較的情強、消費増税前だし保証期間長くクソゲーでもナックタダ、
消費税8%から値下げ前まで買った人が一番情弱だな。
まぁ、発売日には維新あったけどその後暫く大したソフトでなかったから約1年置物だったけどな。
6.名無し
ウィッチャー3とfallout4とダイイングライトだけで数年はお腹一杯になれると思う。和ゲー?和ゲーは…まぁ。
7.名無し
今でしょ!!
8.名無し
>>6
和ゲーも面白いのいっぱい出てるよ
まあそりゃ価値観の相違があるから無理強いはしないけど
9.名無し
値段を除けば買うタイミングなんて無いに等しい。新モデルや
10.名無し
正直まだ買ってないの?ってレベルですがね
世界の潮流に置いていかれて
スマホゲとかいうクソをいじくる人生でいいなら別に止めないけど
11.名無し
既に発売してる面白そうだと思うソフトの数だけ1000円貯金します
今後発売する面白そうなゲームの情報が入るたびに1000円貯金していきます
PS4の購入金額に達したら迷わず買います
12.名無し
>>9
すまん 途中送信w
値段を除けば買うタイミングなんて無いに等しい。新モデルがいつ頃出るのか?とかまず判らんわけで
買いたいソフトがあるならとっとと買って楽しんだ者勝ち。ていうかこういうこと言ってるヤツは買わない理由を探してるようにしか見えないけどな
13.名無し
FF7Rの発売が早くて2017-18年。まぁまず特別同梱版はでるだろうしその頃になれば
値下げ&次世代型がでているはず。
ただ問題なのは分作が完結する頃にはPS5がでてそうな事なんだよなぁ…
14.名無し
PS4とVITAはとりあえず買っておいて
フリープレイをきっちり回収しておくのが正解
ほったらかすと年に数万円分損するぞ
15.名無し
値下げしたし年末年始のセールもあるから、買い時としては十分な時期だと思うわ
唯一気を付ける点と言えば、PSplusの自動更新だな
psnにクレカ登録だけはしない方がいい
16.名無し
正直、すでに買い時
17.名無し
>>15
クレカ登録しないとZ指定のDL版買えないぞ
Paypalもチャージしてから決済方式でZ指定購入には対応してない
ゲーム専用の口座&カード(最低の条件)でいいじゃん
18.名無し
ff15が出た時 もしくは来年の値下げを期待してその時に買う
19.名無し
「後で買う」の成りすましアンチ工作もあまり効かなくなったみたいだな
今年の家庭用ハードの売れ行きたるや凄まじい
2014年12月第三週 3DS:218,412 WiiU:36,397 VITA:29,657 PS4:21,657
2015年12月第三週 3DS:147,668 WiiU:80,301 VITA:46,182 PS4:49,634
20.名無し
ハード買ってでもやりたいソフトが出た時
21.名無し
いやほんとPS据え置きハードってほんとスロースターターだよなー
PS3も発売3年目にしてようやく売上がぐーんと伸び始めたし
おっとPS4も来年はその3年目か、さてどうなるか...
22.名無し
もう遅いよ
諦めてWiiU買っとけ
23.名無し
自分の欲求に素直になればいいだけの話。
人生なんて、そもそも欲求を満たしてナンボ。
24.名無し
PT落とせなかった時点で負け組だって気付いた方がいい
25.名無し
アーマードコア6出たら同時に買います
26.名無し
>>10
ゲーマーの潮流ならともかく、世間の潮流って…
27.大仏くん
ブラボDL版ついてるときに買ったけど
MGSVを真っ先に遊べたし早めに現世代機に移れたからよかったわ
28.名無し
FF15と一緒に買うつもりだけど、VITA路線の萌豚ゲーまみれ機種になってたら買わない
29.名無し
その場合FF15はいいのかww
まあそんな心配せずともゲーム好きなら買って損無しだろ
30.名無し
ゲーム起動時のメーカーロゴやらトロフィーチェックがうざいなと思ったら
PS4のサスペンドのありがたみだけで買いだと思うなぁ
PS3を起動する度に動作の遅さを実感する
31.名無し
やりたいゲームが発表じゃなく発売したら。トリコとかの仕打ちは忘れない




1.名無し
1番はやりたいソフトが出た時
2番はやってもいいかなってソフトが3本でたとき
3本あれば、外れだったとしても、他で納得する可能性が高い
完全な主観ですが
2015年12月24日 19:43 ▽このコメントに返信