images (2)



1: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 18:42:03.02 ID:ozTXYvYZ.net
1100だよな?

2: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 18:42:42.65 ID:y2Zna6rh.net
次の2000やぞ

3: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 18:43:14.97 ID:Zpv6Nd/4.net
初期型買ったやつが情弱

14: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 18:58:08.31 ID:QHi4oHKh.net
>>3
発売時に初期型を長期保証とナック付きで買った奴が一番だろうがw
もうDLできないものとかキャンペーンとかいろいろ楽しめたし
ゲーム機は最初に買うのが一番

18: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:08:35.97 ID:+pyzvdEU.net
>>14
ほんとこれ
妙に賢く買おうとするから却って損をする

19: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:08:41.81 ID:Zpv6Nd/4.net
>>14
なに言ってるんですか
何となく発売日にかってやりたいのなくてろくに動かさないまま値下げ新型投入
ついでにナックさんのDLで期限あるの知らなくので切らしてDLすらできなかったんだぞ

どうせ買うにしても値下げあとに買えばよかった

20: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:10:26.93 ID:+pyzvdEU.net
>>19
何にも使うつもりも無いのに買ったんなら確かに情弱だわ

21: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:10:39.44 ID:QHi4oHKh.net
>>19
スマホも新型追っかけるタイプかな?
PS4に限らずもう新製品に手を出すのやめた方がいい

6: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 18:46:53.27 ID:id/TGve2.net
VRが出たタイミング付近に
また新型出るんじゃないか。
その次位にブラッシュアップした型を買うわ。

7: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 18:47:05.82 ID:TYXfESWG.net
WiiU

8: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 18:47:31.03 ID:r10f4I/+.net
両方買った奴が真の情強
なぜなら2倍楽しめる!

9: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 18:50:02.30 ID:zymiqbfN.net
どの本体をいつ買うかなんてソフト次第だろ
それで楽しめてりゃ良いんだよ勝った負けたじゃねえ


10: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 18:51:50.43 ID:fw08wpKp.net
楽しんだ方

13: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 18:57:34.14 ID:PqUplSql.net
何々がPS4で出たら本体ごと買うのにって呟いてから1100を買うと、それっぽい

16: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:04:06.04 ID:B/R39d2L.net
今PS4買ってる時点で…

23: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:17:32.11 ID:D3eneoQ7.net
初期型は避けるのが暗黙の鉄則

24: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:24:23.65 ID:rc+rvMSx.net
2年保証付きの初回限定の初期型を買ったやつが勝ち組。
来年新型出るだろうし
images (1)

25: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:28:03.97 ID:VgAc78Sl.net
初期型と言うか避けるべきは初期ロットな上に日本は初期ロットですらない。
発売日にナック付きファーストリミテッドを買った奴が今谷最強。次にメタスラ

26: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:29:50.93 ID:+pyzvdEU.net
しかも日本発売が遅かったから
初期ロットは既に捌けてたし予期せぬ初期不良に怯える必要も無かった

27: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:29:52.30 ID:y2Zna6rh.net
初期型は発熱とディスク吐き出しがあるらしいね
1200はその問題を解決してるけどまだ耐えるわ

28: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:31:05.47 ID:+pyzvdEU.net
>>27
発熱は嘘だよ
排気が少々うるさくなる

29: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:32:38.43 ID:+pyzvdEU.net
あ、ちなみに俺はディスク吐き出し経験無し
周辺の環境に左右されると思われる

30: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:37:38.21 ID:QHi4oHKh.net
PS4は3240円で2年6ヶ月保証を延長できるらしいけど入った方がいいだろうか
もともと延長保証付きの初期型なら19年2月まで保証ってことだよな?
いままでのソニー製品では考えにくいことやるなw

31: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:37:44.48 ID:VgAc78Sl.net
ディスク吐き出しは俺もないけど金属ラックに置いてる人が結構なってるっぽい

33: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:49:07.83 ID:tznYtsBk.net
>>31
発売日にナック付買って以降今日までずっと金属ラックに置いてるけど
ディスク吐き出しなったことないな

因みに本体横置き

34: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 19:51:08.31 ID:jID8xnFs.net
初期型持ちの実体件としてディスク排出現象は金属ラックよりも湿度が関係してると思うわ

38: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 21:08:20.52 ID:OtH+Nmv/.net
>>34
湿度なのか。

>>35
その可能性が高い的な話を見るね。俺のPS4は発売日から好調だから良かったわ

35: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 20:01:08.21 ID:5f/e7KPb.net
静電気?

36: 名無しさん\(^o^)/ 2015/12/23(水) 20:13:32.52 ID:RRFUtYhv.net
黙って1200
ほぼ無音、ディスク誤動作なし

http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1450863723/
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2015-06-29