goonies
2012042200303366f

大ヒット『リーサル・ウェポン』シリーズの監督で、『X-MEN』シリーズの
製作総指揮を務めているリチャード・ドナーが、1985年、
自身がメガホンを取ったカルトヒット作『グーニーズ』の続編を製作すると、
米エンタメ情報サイト「TMZ」に語った。

オリジナル・キャストの再結集はあり得るのかをたずねられたドナー監督は
「もちろん、願わくば全員揃ってほしいよ」と答えている。
http://amaebi.net/archives/2150167.html



やったー!めちゃくちゃ嬉しいヽ(;▽;)ノ

コナミさんよぉ。わかってんだろぉなぁ?


マジかああああ((*゚∀゚))

めっちゃ懐かしい! ファミコンのゲームよくやったわ

これスキなのよね・・・・って全員もういい歳だなぁ。。。同じキャストでやるのかな?

やっぱ、続編は人魚助けにいくんかね?

グーニーズの続編今度こそきたあああ?でもチャンクはちゃんと体重戻してきてね

続編の話は今まで何度も上がってたけど今度はどうなるかな。
シンディ・ローパーと共にタコも復活させてくんねえかな。


懐かしすぎて詳細覚えてないけど大好きだった気持ちは覚えてる




映画はもちろん、ファミコンタイトルとしても有名な「グーニーズ」。
なんとここに来て続編。嬉しいような、不思議な感じ。

映画公開に合わせて、ファミコンの激ムズゲーとしてランクインした名作
ゲーム版「グーニーズ」も復活くるかも!
3DSかVitaか・・・次世代機向けもありか?
映画、ゲーム情報に合わせて、ファンの方は続報に注目です!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

P004649_s
名作映画「グーニーズ」 なんと約30年ぶりに続編が始動!! オリジナルキャストの集結に前向き



入金不要ボーナスのリストはこちら