先日、スキル基準優先のマッチメイキングをベータ導入したことをお伝えした『Titanfall』。
早速海外フォーラムにて新たな不具合の報告を受けて、
Respown Entertainmentは今回導入されたマッチメイキングシステムを
一時的に停止したと、海外メディアが伝えています。
早速海外フォーラムにて新たな不具合の報告を受けて、
Respown Entertainmentは今回導入されたマッチメイキングシステムを
一時的に停止したと、海外メディアが伝えています。
海外フォーラムRedditへ寄せられた報告によると、
2人以下でのパーティー対戦をホストするユーザーが"Capture the Flag"で
対戦相手を探したところ、マッチメイキングに10分もかかったとのことです。
また、その他複数のユーザーからも、新たに導入されたシステムは
適切なチームバランスを提供するにはまだ不完全であるとの不満が寄せられています。
2人以下でのパーティー対戦をホストするユーザーが"Capture the Flag"で
対戦相手を探したところ、マッチメイキングに10分もかかったとのことです。
また、その他複数のユーザーからも、新たに導入されたシステムは
適切なチームバランスを提供するにはまだ不完全であるとの不満が寄せられています。
これらの報告を受けてRespawn Entertainmentは、
今回アップデートされたシステムが少々敏感に働き過ぎているとして、
新たに発見されたいくつかのバグの修正も含めて解決策を模索する間、
マッチメイキングを従来の仕様に差し戻すとしています。
今回アップデートされたシステムが少々敏感に働き過ぎているとして、
新たに発見されたいくつかのバグの修正も含めて解決策を模索する間、
マッチメイキングを従来の仕様に差し戻すとしています。
最新ムービー続々!
プレイムービー投稿でますますXbox One版が楽しみ。
Xbox 360版は国内でも10日に発売されます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
「タイタンフォール」 Xbox 360版は30fps以上で動作するものの、安定性を求めるユーザー向けに30fps固定オプションあり
読者コメント
2.名無し
なごんだわw
1.名無し
くだらない事言って良い?
まいっちんぐwwwwww
ゴメン……
2014年04月08日 17:47 ▽このコメントに返信