2016年1月1日公開 (Google翻訳:直訳文)
OK。あなたが指定したように私は、テクスチャの問題を管理しています。
今、テクスチャの全てが定型化されたイラストです。
加えて、ボーナスレベルが完了する(または多分もう少し最適化は)
私はマップの残りの部分で作業するつもりです。
私は、ビデオの空白については申し訳ありません私のビデオレンダリングソフトウェアと
いくつかの問題を抱えています。
- 元クラッシュバンディクーゲームの外観のための新しいイラストのテクスチャ
- 流水が突然消えなり問題を修正しました
- 固定音減衰半径 - 感嘆符クレイツ(まだ完了していない)
- ボーナスレベル - 壁のための新しい装飾
- ...と私(あなたがビデオの最後に見ることができるように)
マップの残りの部分で作業を開始しています
https://www.youtube.com/watch?v=ao3DMGIT0jQ
Unreal Engine4 を使えば、かつてのPSのアクションゲームも
ここまでクオリティが上がるんですね。
自分はPS版プレイ済みなので、動画見てちょっと感動です。
もしリメイクの計画があるなら、ぜひPS4でこんなクオリティでリメイク、
または続編出して欲しいなぁ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.名無し
アンチャでおk
3.名無し
正直質感がリアルになっただけでこれでリメイクしてもほとんど意味無いんじゃ・・・
4.名無し
今、見るとゲーム性がシンプル過ぎてグラと釣り合ってない
5.名無し
質感以前にやっぱりノーティの芸術班に遠く及ばない何かを感じる
ファンサブに留まらずの他社製のクラッシュにも言えるけどオリジナルに比べてモーションにキレが無いんだよな・・・
6.名無し
クラッシュの進化版が、ラチェットでしょ?
それで良いじゃん
1.名無し
マジでクオリティハンパないなw
これやってみてえ
2016年01月04日 20:28 ▽このコメントに返信