Xbox_One_Kinect

『Fable』で有名なゲーム・クリエーターPeter Molyneux氏がXbox Oneの
Kinectについて語り、MicrosoftがKinect無しのXbox Oneを販売しない
ことは考えられない
とコメントしている。



Peter Molyneux: ここイングランドではテレビ関連機能があまり活用されていない
からかもしれないが、日に日にジョークのようになっている。
息子と一緒に適当なことを言ってKinectを試してみても、全く機能しないんだ。

(Kinectを同梱しないことで)コスト削減にもなるだろう。
彼らも必ずKinectを同梱しないXbox Oneを発売するはずだ。
そうしないなんて考えられないことだ


http://www.choke-point.com/?p=15937
Edge



そうですね、3DSですらまさかの廉価版「2DS」が登場しました。
こちらは「3D機能排除」という、「立体的に見える」というハードの
基本コンセプトを覆すようなバージョンで登場しました。しかも海外で売れてます。

Xbox One からキネクト機能を排除すると、これもまたさんざんウリにしている
「コントローラーを使わない革新的なデバイス」という基本を覆すわけですが、
それもアリと言えばアリ、出る可能性は十分にあるでしょう。

機能排除によりコスト削減、安価な本体になれば手も出しやすいので
もし出るなら、日本でも早めにリリースしてくれることを祈りましょう。
購入の際、選択肢は多い方が良いですからね。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Ph008618_s
Xbox Oneのローンチ時に日本はXbox LIVEのサポート対象外に!


入金不要ボーナスのリストはこちら