mh4g_top_o_
tox_120627


1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:32:49.80 ID:2BZ2WSI1.net
何?

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:39:39.05 ID:0iJfN4o+.net
>>1
テイルズは進化してるけどな
横スクの戦闘から変わってるし

変わってないってのはマリオ・モンハン・ポケモンみたいなやつだわ

2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:33:47.68 ID:1TU7/Sw4.net
メトロイド
スターフォックス

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:35:15.98 ID:HWvkHU+J.net
無双はどうした




4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:35:42.64 ID:ILnkqvfu.net
スパロボ

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:36:15.38 ID:uVC4jbXx.net
マリオ

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:37:29.06 ID:ufOQjq1F.net
ゼルダ

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:37:41.87 ID:Vp+rhkmH.net
無双はアルスラーンやったら頑張ってんなと思った

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:37:42.25 ID:maD1Hwqt.net
スパロボ

進化を止めたというよりずっと前からもう止まってるが

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:38:44.14 ID:YeeG0mig.net
マリオ

30年間おっさんを右に動かしてるだけ

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:41:14.84 ID:Gih3WNQS.net
カービィ
色々作ってるようだが結局発売まで漕ぎ着けるのはスパデラもどきばかり

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:41:28.20 ID:lU0slckY.net
MHは可哀想だな 進化させようと水中戦導入したらお前らが文句言ったのに
テイルズ、無双、ゼルダかな  ゼルダはもう道具一新してお約束ギミック壊せよ

16: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:44:06.78 ID:nMLOzenp.net
>>13
水中つまんねえから進化の糞もねえだろ

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:55:28.76 ID:0HPUfL1k.net
>>16
水中の代わりに乗りと段差で嫌がらせきたけどどんな気持ち?
正直モンハンはトライ方向の探検生活路線で行くべきだったのに、
P3大好きヌルカスが大型ガチンコゲーを望んで今の惨状がある訳だし

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:43:16.06 ID:OIH5r11n.net
ガスト、日本一、IF、ファルコム、コンパイルハートの糞ゲー量産会社
ゲーム業界の癌

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:44:37.12 ID:lz1htqyP.net
紙芝居ゲー

18: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:46:09.04 ID:qMWaEyWu.net
FPS全般

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:53:31.12 ID:whcSewT0.net
初代から戦闘のレイアウトが変わってないポケモンじゃね?

22: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:53:32.42 ID:if9NEIik.net
ポケモン

25: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 20:56:46.06 ID:lTluuO3e.net
マリオ

まじで

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 21:01:16.00 ID:dny8vN9G.net
ぶつ森はなんか海外で賞もらってなかったけ?
前作と変わらない続編って感じのを

31: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 21:05:38.91 ID:Za8XmiLl.net
モンハンの水中三次元戦闘は楽しかったんだけどな
もっと戦いやすくしろならわかるのに、水中自体を止めろとかユーザーが思考停止してるだろ

34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 21:07:17.89 ID:I91TD1V/.net
同人含めていいなら東方一択じゃね


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1451993569/