1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 21:37:25.59 ID:aq23hWGc.net

no title

no title

no title

http://www.famitsu.com/news/201602/02098598.html
http://ebitsu.net/archives/53935677.html


4: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 21:39:39.69 ID:Fv4YOeep.net
>>1
そのこと自身は『討鬼伝2』発表時に既に明らかにされていたよ。

https://www.youtube.com/watch?v=uZZ2YStDfWs



2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 21:38:59.07 ID:wR21H9Kg.net
MHより先にオープンワールド化キタァアアアアアアアwwwwwwwwwwwww

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 21:40:11.63 ID:l7D7yrZR.net
どの程度オープンワールドになるんだろ
ミッションエリアに飛ばされてそこだけオープンじゃ微妙だし
ドグマ的に拠点から全部オープンワールドにして欲しいが

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 21:45:50.30 ID:NBcSguzh.net
>>5
ドグマのモンスターはここから先にはいけませんは微妙だったけどな

6: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 21:45:40.63 ID:TcJWbW0Z.net
武器強化してくと属性がコロコロ変わって不便な上に結局無属性最強とか
ゲーム内の装備デザインも大型デザインも微妙とか
ノーモーション超範囲とか理不尽判定の攻撃多くてひととおり部位壊した後の消化試合がくっそダルいとか
旧作でご要望にお応えして調整入れた部分を新作で元に戻して総スカンとか

新しいとこ行くよりまずダメなとこ直してくれんかな

9: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 21:46:44.99 ID:keQuDBRO.net
部位破壊が復元される要素はなくなったらしいので期待


14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 21:56:39.24 ID:M1BYbSgZ.net
敵が飛び回って弓以外だとだるいのもなんとかして欲しい

15: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 21:58:10.36 ID:NBcSguzh.net
>>14
双剣や薙刀で追い掛けるの好きだな
こればっかりは好みな気がするが

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 22:04:57.05 ID:VjRlWiqh.net
PS4 討鬼伝極 コーエーテクモゲームス 5401本

皆んなで買おう討鬼伝2!

24: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 22:06:11.62 ID:fJioVUNB.net
>>21
因みに先月フリープレイで配布されました


10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 21:46:59.20 ID:ivioi0Ly.net
モンハンも任天堂ハードも好きな愛国者だから誤解しないでほしいが

討鬼伝は面白いぞ

オープンワールドになるらしい2はかなり期待している

11: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 21:50:55.60 ID:ZJkZn1HB.net
俺は和風モノは大好物だから仁王と一緒に買うー!
和風モノのゲームが沢山出てるのもPSハードだけだと思うし
和風モノのゲームが一番大好きなのもPSユーザーだと思ってるしね





13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 21:55:41.37 ID:aVVudMUP.net
初週最低ラインは200万本だな


27: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 22:09:26.47 ID:eT/8X3lW.net
ちょっとした無双要素も入れて欲しいな
餓鬼とかいじめたい

28: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 22:09:29.38 ID:VjRlWiqh.net
討鬼伝はPSPとVITA
討鬼伝極はPSPとVITAとPS4とPC
討鬼伝2はVITAとPS3とPS4

なぜ今更PS3が…とか聞かないように!

29: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 22:09:38.47 ID:G5pg9Rjk.net
ベタなストーリーが好きだったんだがオープンワールドだと
どうなってしまうんかな

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 22:10:45.63 ID:9BMg6m/8.net
どこぞの飛空艇飛ばせない会社や3dsで
狩りゲー作ってる会社と違って技術力も高いから期待してるわ

43: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 22:24:31.74 ID:B2tiF0Vm.net
モンハンのが内容つかモンスターとかは断然上なんだけど
こっちのがグラ良いんであんまやる気起こらん、グラは大事や

47: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 22:29:10.22 ID:mDE7zZYL.net
とーきでん2
no title


F1418: PS4/PS3/PSV「討鬼伝2」

・2016年発売予定
・価格未定
・開発:ω-Force
・ゼネラル・プロデューサー:小笠原賢一
・プロデューサー:森中隆
・ディレクター:関口和敏

■プロローグ
 時は明治、オオマガドキの災厄の中横浜に展開し防衛戦を繰り広げたモノノフたちだったが、その最中に一人のモノノフが巨大な鬼の開いた鬼門に飲み込まれる。
 そして十年後、西の果ての“マホロバの里”に一人の記憶喪失のモノノフが流れ着く。

■システム

●オープンワールド
 林の中などフィールドは広大、非常に高いところから飛び降りる事も可能。
・鬼の住処
 うかつに近づくと鬼が襲ってくる?
・時間変化
 昼夜の概念が存在。

・マホロバの里
 中つ国の西の果ての最前線。モノノフのお頭が不在で、神垣ノ巫女が最高権力者となっている。
・ムラクモの森
 マホロバの里の外に広がる森。
・“安”の領域
 ムラクモの森の先に広がっている異界で江戸時代風。

●鬼ノ手
 博士が開発した思念を実体化する装置、これを使うと大きな手で大型鬼を引き倒せる。フリヲの茨引き倒し特化みたいなもの?

●完全部位破壊
 鬼の部位を完全に消し去る事が可能に。

■キャラクター
 キャラクターデザインは引き続き左さん

●主人公
 横浜防衛戦で戦っていたモノノフだったが、10年後の世界に飛ばされ記憶喪失に。

●博士
 武器は大型の銃を持つ女性。カラクリの研究開発をしている博士。「鬼ノ手」を作り上げた

●時継
 スナイパーライフル風の銃を持つカラクリ。博士に作られたカラクリ人形で、兄貴分として周囲を引っ張る。

●グウェン
 先に公開されたティザームービーに登場していた金髪碧眼の少女で、武器は盾剣。イギリス人で、横浜にいるところをオオマガドキに巻き込まれた。

■鬼

●シンラゴウ
 新たな大型の鬼。強靱な体躯を誇る。ゴウエンマ系?こちらもティザームービーに登場。

●ヒダル
 中型の鬼、成長したガキと推測され、ガキを率いて襲撃してくる。

 開発状況は60%、本格始動と森中P。

53: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 22:37:36.25 ID:NBcSguzh.net
>>47
面白そう

48: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 22:30:07.91 ID:GY3ZZLCt.net
フリプで極来てたけどやってる暇がねー
毎月やりたいゲームが出まくってる
wiiUみたいに四半期とか半年単位で出てくれればいいんだけどなっ!

72: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2016/02/02(火) 23:36:56.23 ID:SWM/l5yK.net
正直期待している


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1454416645/




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